※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
家族・旦那

みなさん出産してから旦那となかよしはしましたか?私は妊娠してから1度…

こんにちは🎵
いつもお世話になっております🎵
みなさん出産してから旦那となかよしはしましたか?
私は妊娠してから1度もなく私が誘っても断られ、理由を聞いても話をそらされるばかりです。
時々胸を触ったり太ももで寝たりと甘えてはきます。ちゅーも月に1回するかしないかです。

でも多分ですが他の女の人としているではないかと思います。態度ががらりと変わります。触ると触らないでとかふりはらうときがあります。また私の同期の女の子の名前を呼ぶと不機嫌と言うか話をそらします。たまに主人からその女の子の名前を聞くときはテンションが高いときなんです。まさかとは思いますがその人とやってるのではと思いました。
しかし携帯をみても電話したところもなければラインをしていることもないです。私の気のせいなのでしょうか?
いつも旦那の車が止まって10分後にその同期の車も駐車場に止まるんです。
その同期の勤務とか同じ職場なのでだいたいこのくらいの時間帯に帰ってくることはだいたいわかります。
なので今さっきみたら同期の車があって旦那が行った後その車が後からなくなって1時間後旦那が帰ってきたらその車も一緒に帰ってくるんです。1度だったらたまたまだと思うんですがこれが頻度にあってちょっと疑ってるんです。
ちなみにその同期も結婚しており旦那さんもいます。同じマンションです。
その同期の旦那さんもうちの旦那さんの職場と同じです。
みなさんからみて黒でしょうか。

コメント

そらママ

旦那さんと同じ職場なら それはちょっと考えづらいですが.... 外回りとかいくなら 可能性はなくはないかなと..

• ふふふ

ふふふ

なんかやたらその女の子はうちの旦那の休みとか聞いてくるんです。

• 9月27日
  • そらママ

そらママ

あわせて休みとかとってるんでしょうかね(´・ω・`;)
    どちらにせよ 嫌ですね...
    徹底的に監視しましょう..

• 9月27日
  • ふふふ

ふふふ

はい😅
    監視してみます😅

• 9月27日

皆同じ職場で、マンションも同じならそれで浮気って普通は考えないと思います。
でもゆいさんが怪しいと思うなら何かあるのかもしれないですよね…。

• ふふふ

ふふふ

なのかもしれません😅
    違うところで会っているかです。

• 9月27日
れり

確信はないけど、とても疑わしいですよね(^-^;
ゆいさんから、同期女性の話をした時の態度が明らかにオカシイのも気になりますね…
女性の勘は鋭いから、ゆいさんの気がザワザワするなら、黒の可能性が高いかも…考えたくないですが…

• ふふふ

ふふふ

やっぱり黒のような…😅

• 9月27日

普通、興味がないならプライベートの休みの日なんて聞かないですよね( ¯ω¯ )
携帯の履歴はいくらでも消せますし、私だったら疑ってしまうかもしれません。。

• ふふふ

ふふふ

確かに😅

• 9月27日