※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

娘が寝ぐずりでギャン泣きしています。他のお子さんはどんな感じですか?

こんにちは。
いつもお世話になってます。

2ヶ月になった娘なんですが、
寝ぐずりが 新生児の時からあり、
その泣き方が…凄くて💦声を出しきる感じで「ギャーーーー…カカカ…」と最後は、ん?ひぐらしが家にいる?みたいになります(;´∀`)笑
この子は個性が強いのかなぁと将来が少し不安になります💦

みなさんのお子さんのギャン泣きってどんな感じですか?

コメント

のすけ

うちもそんな感じで、最後声が掠れたようになります😵

  • りまま

    りまま

    一緒なんですね。
    穏やかな子に育ってほしいんですけど、落ち着く日はあるのか悩みです😣

    • 9月27日
ゆー

うちの子はあまりギャン泣き
しないのですが、

する時は喘息か?って感じで
泣きながらピューピュー?
ゆってます(笑)
1ヶ月健診の時
キャーって泣いてる子がいて
凄い泣き方だなと思いました(笑)

  • りまま

    りまま

    泣きながらピューピュー可愛らしいですね(*^-^*)
    ギャン泣きが少ないの羨ましいです。

    1ヶ月健診の時、ギャン泣きで周りの子がビックリして泣いてました。笑
    しかも、同じ1ヶ月なのに半分くらいの音量で。笑

    • 9月27日
  • ゆー

    ゆー

    肺がなってるので
    ちょっと心配になります(笑)

    うちのも周りの子より
    声が小さくて
    新生児室に居る時は
    我が子の泣き声が
    聞こえませんでしたww

    泣き方は1人1人違うので
    面白いですよね☆

    • 9月27日
  • りまま

    りまま

    肺がなってるのは心配ですね。

    声が小さいのは、私からすると羨ましいです。ゆーさんのお子さんは穏やかな感じですね🎵
    新生児室では周りよりも体も小さめだったんですか?

    うちは体も声も大きくて、理想の穏やかな女の子には程遠いです。笑

    • 9月27日
  • ゆー

    ゆー


    ギャン泣き無いかわりに
    唸りまくってます(笑)
    少し動かしたり、
    授乳中に顔触られたりすると
    唸って怒ります(笑)
    今から文句ばっかりで
    先が心配ですww

    2500まで落ちたので
    小さめでした!

    • 9月27日
  • りまま

    りまま

    唸ってるんですか(*^^*)可愛い♪
    何て言ってるか凄い気になりますね。
    授乳に集中してるから、触んな!って感じですかね。可愛いぃ♪

    2500まで落ちたんですか💦
    体重落ちると心配しちゃいますね。

    今は唸って何か言うくらい元気な証拠ですね。

    • 9月28日
  • ゆー

    ゆー

    本当に気になります!
    想像して笑ってます♡

    今は4キロまで増えて
    ぷくぷくです☆
    グッドアンサー
    ありがとうございます💜💛

    お互い子育て
    頑張りましょう👏( ˊᵕˋ )

    • 9月28日
coco

うちも2ヶ月目に入ったくらいから黄昏とねぐずり泣きやばかったです…
平気で1時間とか本気泣き😂
顔が紫になるまで息を吐いて泣くので心配しました。もう虐待と疑われ通報されてもおかしくないレベルです笑
ご近所さんにはいつもすみません…て声かけてます🙌💦

  • りまま

    りまま

    黄昏泣きあったんですね😣
    うちも黄昏泣きとねぐすり同じです。
    顔真っ赤にして、タンが絡んだようにむせながら泣いてます😅笑

    1時間も泣いてたんですね😱
    今は落ち着いてきたんですか?

    • 10月4日
  • coco

    coco

    わかります、その泣き方😂見ててもかわいそうになるくらいですよね笑
    泣いて疲れ寝しないのが不思議でした🙆
    今3ヶ月後半なんですけどだいぶ落ち着きました!やはりみんなが言うような時期ですね!逆に同じ月齢のお利口ちゃん気質のお友達は今始まってきたみたいです笑🙌💦

    • 10月4日