※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊活

今回は検査薬で陽性反応が出て、嬉しい気持ちですが、夜に再度検査する予定です。夫が外出中で早く帰宅してほしいと思っています。

前回は反応でなくて、今回は少し早めに検査薬使うようにして、さっき使用したら陽性反応でてて
それだけでも嬉しかった私w
前回反応でなかったので無排卵かなーと
思ってたので、本当に嬉しかったですw
今晩、タイミングとれば大丈夫ですかね😫?
また、夜に検査薬使いますが、、、
線が薄くなってたらどーしよ。涙
でも、今日旦那さん呑み。なるべく早く帰って来てねーと連絡したけど、、。

コメント

かな

今晩ぜひタイミングとってください(*´꒳`*)✨

• Haru

Haru

分かりました☺️✨今晩絶対に!旦那に、まぢでお願いだから早く帰って来てねと、また連絡したいと思います😏💕

• 9月27日
  • かな

かな

旦那様早く帰ってきてくれますように(*´꒳`*)💓

• 9月27日
lico

数日前、朝7時くらいに検査薬して陽性で(前日の夜20時くらいは色が濃い目の陰性でした)その日の15時くらいに病院で診てもらったらまだ排卵してませんでした。
その時先生に今晩タイミング取ってくださいねって言われたので、hikaruさんも今晩タイミング取られたら良いですよ!

私もその時旦那に遅くならないでーって連絡したら残業切り上げて帰ってきてくれましたww

• Haru

Haru

ありがとうございます💓さっき、旦那から、なるべく早く帰るね!って連絡来て、ほっとしたところでした☺️✨
    今晩、タイミングとってみます❤️👍🏻✨

• 9月27日
  • lico

lico

良かったですね♡頑張ってください☺️

• 9月27日