※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

女の子の名前を考えています。咲綾と咲幸のどちらが良いでしょうか?男の子も考慮しています。

名付けについて質問です!
まだまだ先の出産になるのですが2人目が女の子だったら付けたいなと思っていた名前があります。

咲綾(さや)…優美で心にゆとりがあり、自分で人生を花咲かせるような子に育って欲しい

咲幸(さゆき)…幸せな人生を花咲かせるように、周りの人を幸せにできるような子に育って欲しい

男の子の可能性もありますし(男の子もウェルカムです!)まだ気が早いのは重々承知ですが、みなさんだったらどちらが良いと思いますか?

コメント

mama♡

さゆき ちゃんの方が好きです🤔💕

でもどちらもいい名前だと思います☺️

さや ちゃんは、さあや と読まれそうだなっと思いました💡

ぱるたろ

さゆきちゃんいいと思います♡
凄くかわいい😍
さやちゃんはさあやちゃんに読んじゃいますね😅言われないとさやには思えないかも💦

あき

私は咲綾で『さや』ではなく『さあや』と読むのがしっくりくるし、可愛いと思いました☆

ぱーぷる

さゆきの方が読みやすいのでいいと思います!
咲綾をさあやと読ませるなら有りだけど、さや読みならさゆきの方がいいと思います!

みち

みなさんコメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
みなさんの意見を参考にこれからしっかり考えたいと思います(^○^)