※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちま
子育て・グッズ

セカントベビーカーのビングルを使っている方いますか?新しいベビーカーを選ぶ際、ビングルが気に入りましたが、幌が小さくつまずきやすい点が気になります。情報が少ないので、良かった点や気になる点を知りたいです。

セカントベビーカーでピジョンのビングル使っている方いらっしゃいますか?

現在使ってる3輪のベビーカーを親族に譲り、セカントベビーカーを買ってもらうことになりました。


ワンタッチでたためてタイヤが上にこなくてハイシート、、


で、マジカルエアーかビングルにしぼりこみ昨日試乗してきてビングルのほうが気に入りました。


幌が小さい
つまずきやすい

のは軽量化されてるので納得してます。


荷物入れの入り口が広目なのですが、あれで落ちないですか?😄💦
新しいベビーカーらしく情報が少いので
、良かった点、気になる点など情報が欲しいです🎵


コメント

ゴロぽん

使ってます*\(^o^)/*
三輪つかってたなら、マジカルエアーの小回りの悪さに驚きますよ😅
ビンクルスイスイです!

  • ももちま

    ももちま


    コメントありがとうございます😍

    やはり、マジカルエアーの小回りの悪さ気になりますよね、、
    娘を乗せて試乗したときに、いつもの調子で回転したら前輪が浮いてこけそうになりました、、😢💦💦

    その点ビングルはそれなりに回転してくれて気に入りました😄

    荷物入れの入り口が広目なのですが、荷物は落ちないですか?!
    出し入れしやすそうなのも気に入ったのですが、落ちないか心配になりました(笑)💧

    • 9月27日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    今の所落ちたりはしてないですよ😃
    落ちないように買い物袋の持ち手を縛ったりきて気をつけてはいます(=゚ω゚)ノ

    • 9月27日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    買い物に行った時など、片手で操作もできますし
    ずっとエアバギーつかってたけど、何で早く買わなかったんだと思いました。笑

    エアバギーはそれはそれでいいところいっぱいなので満足してます😊

    • 9月27日
  • ももちま

    ももちま


    三輪からのビングルとは同じような感じですね😆💓

    やはり、ビングルがよさそうなのでベビザラスいってきます😄

    • 9月28日
ちたまる

ビングル使ってます!

荷物は落ちたことないです🙌🏻
ディズニー行った時下にたくさん入れてましたが問題なかったです!

  • ももちま

    ももちま


    コメントありがとうございます!
    おちないのですね!
    安心しました😊✨

    さっそく購入したいとおもいます💖

    • 9月28日