※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
お出かけ

ディズニーランドのキャラクターショーのあるレストラン、予約は1ヶ月前…

ディズニーランドのキャラクターショーのあるレストラン、予約は1ヶ月前からですよね?
キャラクターショーのレストランは初めてなんですが、今回は妊娠中で乗り物なども限られているし、ショーなどをのんびり楽しみたいなと思っています(*´ω`*)

ランドのキャラクターショーのレストランでオススメがあれば教えてください。

コメント

きくらげ

ダイヤモンドホースシュー好きです(^^)!
少しお高めですが楽しめますよ💗

• まめり

まめり

ランチはトイストーリーのショーでディナーはミッキーのショーのようですね(♡ω♡)
    どっちがいいかなー。。お値段は覚悟の上です 笑((o(*>ω<*)o))
    ありがとうございます!参考にさせてもらいますー。

• 9月27日
ゆんすけ

妊娠8ヶ月ごろに、ポリネシアンレストランのミッキーのレインボールアウ行きました!ショー見ながらご飯もちゃんと食べれてよかったです。

• まめり

まめり

ミッキーのレインボールアウルはディナーの方のショーですね(♡ω♡)メニューも見ましたが、美味しそうですね!
    ありがとうございます、参考にさせてもらいます(*´ω`*)

• 9月27日
アンパンパン

ポリネシアンレストランでミッキーのショー見ました‼️
南国がテーマです✨
私が行ったときはかなり前ですがフラダンスするお姉さんが何人か男性の方をステージに誘い一緒に踊りました😊
当時お付き合い中だった主人も誘われていい思い出です✨✨✨

• まめり

まめり

ミッキーのショーだとディナーの方でしょうか(♡ω♡)ご主人さまも踊られたんですね!それは楽しそうー!そういうのいいですね。ありがとうございます!参考にさせてもらいます(*´ω`*)

• 9月27日
らんらん

アドベンチャーランドのポリネシアンテラス良いですよ😊
お昼と夜とでショー内容が異なるんですが、お昼はグリーティングメインで子供達も楽しめる内容になっていて夜はキャラに触れ合える時間は少ないのですが、大人な感じでミッキー達の色々なショーが見れるのでオススメです🌺🌴

• まめり

まめり

スティッチのショーは席ごとにキャラクターが来てくれて、写真ぜったい撮れるって何かで見たことあります!(♡ω♡)それも魅力的だけれど、ゆっくりショーとご飯を楽しみたい気持ちも…迷う…ありがとうございます。参考にさせていただきます(*´ω`*)

• 9月27日
  • らんらん

らんらん

ゆっくりショー派だとディナーがいいかもですね!
    キャラクターがそれぞれの記念日にちなんでお祝いしてくれるので楽しいですよ😊ダンサーさんに今日の記念日聞かれて答えると運よければステージで発表されておめでとうって言ってもらえたりします💓
    何より、クライマックスにかけてがとっても感動的なのでオススメです☺️
    楽しいディズニーになるといいですね!

• 9月27日
  • まめり

まめり

そうなんですか!行くのは11月の頭の予定なんですが(ハロウィンが終わって空いてると予測 笑)実は入籍記念日なんです(^ω^;)
    主人は照れ屋なんでそういうの恥ずかしがるんですが、もし聞かれたら私がグイグイ言いたいです 笑
    思い出にしたい!
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます!((o(*>ω<*)o))

• 9月27日