※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
妊娠・出産

臨月になってから、膀胱が圧迫されて尿意が続き、出にくい状況で苦しんでいます。トイレが辛く、早く楽になりたいです。

おはようございます☀臨月入ってから、膀胱が圧迫されているからか尿が一発で出終わりません(笑)体を前後に揺らしたりして内蔵の位置を動かして、何回かに分けてチョロチョロ出してやっと終わる感じですけど、こんな感じの方居ますか?😂
この間は、めっちゃ出そうなのに尿がうまく出てこれなくて膀胱炎の時のツーンとする痛みがきて涙流しながら出るまで待ちました😂
トイレが苦痛…💦早く色々スッキリしたいですね(´ヮ`;)

コメント

めい

めちゃ分かります😭
なかなか出ないですよね!
私も体制変えつついつも格闘してます笑

• くまた

くまた

おっ!!仲間が居て良かったー😂✨トイレで体揺らしてるの私だけなんかなと思ってたので、何か嬉しいです(笑)もう少しの辛抱かな🤣ありがとうございました❣️

• 9月27日
  • めい

めい

きっと赤ちゃんが降りてきて膀胱とか尿道を押しちゃってるんですよね😅
    漏れそうって急いでいってもチョロチョロしか出なかったりしますよね笑
    お互いあと少しですね〜☺
    頑張りましょう!

• 9月27日