※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYA
家族・旦那

いろんな事にイライラしちゃいます💦朝方に息子が起きて先ほどやっと寝か…

いろんな事にイライラしちゃいます💦
朝方に息子が起きて先ほどやっと寝かしつけたのに
旦那が帰ってきて財布忘れた!と言い
ガッシャンガッシャン探して出て行きました。
息子が目を覚まし再び泣き始め、、、😩
もー少し気をつかえ!!
イライラ。
義父も昨日ラインがあり
ワンちゃんの餌とシートがないから買ってこいとの事。
同居もしてないしお前の家の犬だろ!
なんでうちでお金出して買ってかなきゃいけないの!
買わないです。そんな余裕うちにはないです。と
伝えました。
既読シカト、、、
イライラ。
そしたら旦那が買ってかなきゃワンちゃん死んじゃうぢゃん!て、、、
飼い主が責任もってお世話するのが普通だろ!!
と、またここでもイライラ。
毎日イライラ😩性格まで歪んじゃいそうで嫌になります😭

コメント

りんこ

読んでて少し笑ってしまいました(すいません💦)

旦那様もお義父さんも悪気なく気を使えない人達ですね😭
そりゃいらいらしますよね💦

旦那様にもう少し話ししてわかってもらえたらいいですね💦

  • AYA

    AYA

    そーなんですよ😩
    そこがまたイライラ。笑
    毎日気になれば言うんですけど、どうも心にささらないみたいで治らないです😭

    • 9月27日
  • りんこ

    りんこ

    え、心に刺さらないですか?!
    旦那様ー!奥様の気持ちに無神経ですよー笑💦

    こうなったら逆にお義父さんに、「オムツ買って来てもらえますか?!」作戦どうですか笑?

    • 9月27日
  • AYA

    AYA

    あ!それ良いですね!笑
    斬新なアイディア💡
    子供のミルクとオムツ残りわずかなので買ってきてもらっていいですか?作戦してみます😂笑

    • 9月27日
  • りんこ

    りんこ

    うまくとぼけて言えたらいいですね笑!
    こうなったらこっちも気が利かない方式で、目には目を笑!
    それで気づいてくれたらいいですね😊

    • 9月27日
  • AYA

    AYA

    ありがとうございます😊
    実践してみたいと思います笑

    • 9月27日
ママリ

え、やばいですね🙄💦
直接旦那さんに文句言えないんですか??

  • AYA

    AYA

    やばいですよね😓
    毎日言ってはいるんですけど😭
    はいはい、だって、でも、
    の繰り返しで、あー言ったらこー言う状態です💦

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    ひどいですね💦
    そーゆーのって中々なおらないですよね…😭

    • 9月27日
  • AYA

    AYA

    本当ですよ!!
    子供の方がまだ素直で聞き分けがあります😊笑

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    子どもより手がかかりますね🤦🏻‍♀️💦

    • 9月27日
嫁子

わんちゃんは元々ご主人が飼ってた子でしょうか!?😂

  • AYA

    AYA

    もともとは義父が知り合いから譲り受けたワンちゃんです😓

    • 9月27日
  • 嫁子

    嫁子

    ええ〜(O_O)
    餌とシート買えないならゆずりうけるな!!って感じですよね(><)

    • 9月27日
ハラ

うちも一緒でーす´д` ;
その度に優しく注意してあげてます😂
息子くんが起きちゃうからシ〜ずかに!って😂
基本自己中、自分を中心に地球が回ってるので、いちいち言わないと気がつきもしないんですよね😅

でも、だって、どうせ…3Dですね😂
仕事が出来ない人の典型的な口癖です。

  • AYA

    AYA

    男の人はなんで分からないんですかね💦
    こっちが倍疲れますね笑

    • 9月27日