※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口が2.5cm開いており、出血もありました。お腹が張り、痛みがあるため陣痛をカウントしています。寝れるのは前駆陣痛でしょうか?

本日予定日の者です。
昨日の健診で内診グリグリがあり、子宮口2.5cm開いてます。
出血もけっこうたくさんありました。

規則的にお腹が張って、下腹部がキューっと痛い&腰がズドーンって痛いのがきていたため陣痛カウントしてました。
眠くて途中で2時間くらい寝ています。笑
寝れるってことは前駆陣痛ですよね😅?

コメント

ななち(o^^o)

前駆陣痛で遠のいちゃったんだと思います(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

  • ちゅん

    ちゅん

    こんなお時間にありがとうございます。
    起きてからまたカウントしたら5分間隔くらいなのですが、想像よりまだ痛くなくて、、、
    本陣痛なら耐えれないくらい痛いんですよね(>_<)?

    • 9月27日
  • ななち(o^^o)

    ななち(o^^o)

    おしるしや、破水はありましたか?
    5分間隔まだまだだとは思いますが、張りや痛みはどうですか?

    • 9月27日
  • ちゅん

    ちゅん

    おしるしなのか内診出血なのか分かりませんが、出血はあります。ネバネバしたおりものに血が混じっていて。破水はありません。
    3-5分間隔で張りと痛みが同時にきます(>_<)

    • 9月27日
グミグミ

私それで5分切ったと思ってもまた10分間隔空いたりを繰り返して27時間後に出産しました!笑
感覚的には遠のいても10分以内とかだったんで微弱陣痛で27時間でした😅

  • ちゅん

    ちゅん

    ひゃー😭27時間後ですか😭
    壮絶ですね(>_<)
    病院にはどのくらい様子見て連絡しましたか?

    • 9月27日
  • グミグミ

    グミグミ

    長かったです😅笑

    夜中の1時に陣痛?前駆陣痛?が始まって4時ごろ5分間隔だったんで電話して病院行きましたよ!
    今痛みがある時
    子宮がキューっとなる感じとか
    腰の痛みとかありますか?

    • 9月27日
  • ちゅん

    ちゅん

    私も1時頃から痛みが規則的にあります。
    今は3-4分間隔くらいです💦
    子宮がキューっと痛いのと腰が重く痛い感じが規則的にあります(>_<)

    • 9月27日
  • グミグミ

    グミグミ

    間隔が短くなってるので陣痛かもしれないですね!
    一度病院に連絡して今の状況説明すれば指示出してくれますよ(´ω`)
    もうすぐ会えそうですね♡

    • 9月27日
  • ちゅん

    ちゅん

    こんな遅くに本当にありがとうございます!
    なんとなく痛みが強くなってきているので病院に連絡してみようと思います。
    助かりました(>_<)💓

    • 9月27日
  • グミグミ

    グミグミ

    いえいえ♡
    元気な赤ちゃん産まれることを祈ってますね(^ ^)♡
    出産頑張ってください!✨✨

    • 9月27日
  • ちゅん

    ちゅん

    やはり入院になりました😊✨
    おやつカルパスさんに言われて病院に連絡してみて良かったです♩
    頑張ります👶

    • 9月27日
ちゅん

こんな感じまた痛みが来ています。

はなこ

わたしも今同じような痛みで
電話しようか迷い中です(>_<)

  • ちゅん

    ちゅん

    同じですか!初めてだと良く分からないですよね(>_<)
    あまりに規則的だしお腹張ってるときに痛み伴うので、私は病院に電話してみようかと思います(>_<)!

    • 9月27日
キランmama✩

いえ!これ、陣痛だとおもいますよ!
私も上の娘の時は陣痛が1分間隔まで普通に爆睡して寝てました✩(笑)
目が覚めたら1分おきに陣痛がきていて、病院に電話したら来てくださいと言われ合計2時間、病院に着いて1時間ほどで産まれましたよ!
スグに病院に連絡して下さい💦
出産報告楽しみにしています❤

  • ちゅん

    ちゅん

    やはり陣痛ですかね💦
    1分間隔くらいまで爆睡ですか!痛みに強いですね!
    やっぱ寝れちゃう人は寝れちゃうんですね😂✨
    確かに痛いけど、寝れないくらいもっと死ぬほど痛いと思ってたので判断できなくて、、、
    ありがとうございます😊💓

    • 9月27日
  • キランmama✩

    キランmama✩

    そうなんです!病院に着いてモニター付けたら、本当に1分間隔で陣痛きてることを知った看護師サン達が大慌て💦痛みに強いねーって言われましたwww

    あ。もーこんな時に!(笑)
    そんなことはどーでもいいから早く行ってください!病院www(笑)❤️

    • 9月27日
  • ちゅん

    ちゅん

    1分間隔って、相当痛そうです(>_<)
    怖いー(>_<)
    痛みに強いってうらやましいです✨
    やはり、5分間隔で陣痛きてて入院になりました👶
    ありがとうございます😊💓

    • 9月27日
  • キランmama✩

    キランmama✩

    産まれたかな?

    • 9月27日
  • ちゅん

    ちゅん

    15:59に産まれました👶💕
    大変だったけど、やっぱり我が子は可愛いですね😍痛み吹っ飛ぶって、本当なんだーって♩
    キランmamaさんも、もうすぐ出産で息子くんに会えるの楽しみですね♡

    • 9月28日