※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKO♡
妊活

生理予定日から1週間経過し、茶おりが出ていますが鮮血はなし。下腹部痛はあるが妊娠症状はなく、妊娠検査薬で反応が出るか心配。

こんばんは✨
明日で生理予定日から1週間たちます。
昨日の夜、今日の夜と茶おりが出ていますが、まだ鮮血は出てません。
たまに生理痛より軽い下腹部痛はあります。
特に気持ち悪いとかつわりの症状もなく妊娠してないのかなーって思います。
でももし妊娠していたら、明日妊娠検査薬したらもう反応は出ますよね?

検査薬するのこわいな。
もう真っ白な陰性は見たくないよー。

コメント

deleted user

排卵日確定なら1週間遅れてたら検査の反応確実ですね💦
排卵日もずれてる可能性があるならなんとも分かりませんが…。
基礎体温とか、排卵検査薬は使ってないですか❓

  • RIKO♡

    RIKO♡

    排卵日ずれてる可能性あります。
    今は基礎体温も排卵検査薬も使ってないです。
    週末になっても生理こなかったら検査してみます。

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してると良いですね♡

    • 9月27日
  • RIKO♡

    RIKO♡

    妊娠してたらうれしいですが、陰性だったらすごいショックなのであまり期待しないようにします。

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ、良く分かります❗️
    私、毎月フライングして撃沈してました💦

    • 9月27日
  • RIKO♡

    RIKO♡

    わかりますー😭?
    結局今回は検査薬することなく今日生理来ちゃいました。
    また次ですね✨

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理来ちゃったんですね😭
    今回は生理遅れて…期待させやがってーってなりますよね😅
    私も良く遅れるとこのやろーってお腹に文句言ってました(笑)
    次々❗️今日が妊娠1日目ですからね✨

    • 9月27日
rm

予定日過ぎてるなら出ると思います!!

  • RIKO♡

    RIKO♡

    ですよね!
    検査してみます!!

    • 9月27日
みーな

妊娠されているといいですね(^ω^)💞ドキドキしますね😆

  • RIKO♡

    RIKO♡

    妊娠しているのかなー?
    ただ生理が遅れているだけな気もするし。
    検査薬するのドキドキです😭

    • 9月27日
  • RIKO♡

    RIKO♡


    みいさんもベビ待ちですか👶❤️?

    • 9月27日
  • みーな

    みーな

    はい!ベビ待ちです😊今回はかなり期待してて😅💦あと四日で生理予定日なのですが(^_^;)

    • 9月27日
  • RIKO♡

    RIKO♡

    一緒ですね!
    生理予定日までソワソワしちゃいますね!みいさん妊娠してるといいですね♡
    私は今日生理来ちゃいました。また来月頑張ります💪✨

    • 9月27日