※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
妊娠・出産

絨毛膜下血腫があり、腹部エコーに変わる時期は治るまでわからないかもしれません。膣エコーで様子を見るべきですか?知っている方いますか?

絨毛膜下血腫があります。

いまはまだ膣エコーですが、絨毛膜下血腫などの症状がある場合はまだ腹部エコーにはなるのでしょうか??
血腫が治るまでは膣エコーかな🤔

ご存知の方みえますか?

コメント

ななな

私の場合ですが、絨毛幕下血腫と診断されてましたが経腹エコーに切り替わりましたよ(^○^)

経腹エコーでも血腫が見えました✨

• jadfr

jadfr

そうなんですね!
    毎回やっぱりいやなので💦
    つぎはお腹だと期待…♪

ありがとうございます😊

• 9月27日
ままさん

あたしもでしたが、お腹のエコーでもしっかり血腫がみえました!

• jadfr

jadfr

お腹になるとうれしいんですけどねー🙈血腫は安定期には消えましたか?

• 9月27日
  • ままさん

ままさん

はい!結構大きいのありましたが消えてましたよ😋👍最初は真っ赤な血が大量でびっくりしましたが😣

• 9月27日
mamari

11wで大量出血して絨毛膜下血腫でした。

安定期まではずっと膣エコーでした!

安定期からは腹部エコーで赤ちゃんメインにみて
血腫は膣エコーのが見やすいとのことで腹部エコーしたあとに膣エコーしてました☺︎

• jadfr

jadfr

両方だったんですね!
    絨毛膜下血腫なかなか治るのに時間がかかるのでつらいですよね⤵︎😣
    ありがとうございます!

• 9月27日