※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義両親が息子をいつも寝かせてしまい、イライラしています。前にも同じことがあって止めてほしいと伝えたが、最近また始めました。理解してほしいけど、イライラしてしまいます。同じ経験の方いますか?

ガルガル期ですかね…?
同居中の義両親が私がいない間に息子を寝かせてしまいます(>_<)
いつも寝てほしくない時間帯で寝かせてしまうのでイラッとしてしまいます💦
前もそうだったのでやめてほしいと伝えましたがまた最近しはじめました(>_<)
遊び方がわからないのか、抱っこしかできないみたいで寝かせてしまうようでした💦
心を広く寝かせてもらえるだけありがたいと思いたいのですが、心の中で何でいつも寝かせるんだ!😡と思ってしまいます(;ω;)
同じような方いますか?

コメント

キラ

私もガルガル期です!以前から義母のことは嫌いでしたが(-""-;)
勝手に寝せるの嫌ですよね。
生活リズムとかあるし、こどもと一緒にいる時間を奪われたように思っちゃいます(^^;
ほんとガルガルしちゃいますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです(>_<)
    リズム崩れるし嫌です(;ω;)
    頭の中では寝かせるしか能がないのか!使えん!と思ってしまいます😂
    ガルガルしちゃいますー!

• 9月26日
tu

ガルガル期とは違う気がします!
やめてほしいと伝えたのにまたやりだすなんて…
同じことを主人にされてもイラッとしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うんですかね(>_<)
    得意げに寝ちゃった!と言ってくるのもまたイラッとしちゃいます(;ω;)

• 9月26日
えーさん

寝かせてくれるのは嬉しいですけど、変な時間帯だと嫌ですね(笑)
今寝たら夜絶対寝なくなって寝かしつけが大変になるって時よくありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです(>_<)
    時間によっては良いんですが変な時間なので困ってます💦
    こっちが大変なのにー!って思います(;ω;)

• 9月26日
さり

わー😣ガルガル期じゃなくても嫌かもです😫💦
10ヶ月にもなれば生活リズム整って来てますもんね💦乱されたらめんどくさいですね💀悪いサイクルにはすぐになってしまうけど、いいリズムつけるのは時間かかるのに、、夜寝つき悪くなったり、寝ないからなるべく起こしといてくださいってもう一度言ってみるのは効き目ないですかね(;ω;)?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよねっ(;ω;)
    ほんとリズム崩れるのでやめてほしいです(>_<)
    早い時間に寝かせられて、4時とかに起きちゃいます(;ω;)
    前回も何回も言ってやっとだったので、またしつこく言うのも気が引けちゃいます💦

• 9月26日
そらまめ

わかります!!うちも、どや顔で寝たよ!とか言ってきてイライラします!
迷惑ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!得意げに言われても困ります!
    今日は少し態度に出ちゃいました(;ω;)

• 9月26日
エカちゃんの恩返し

めっちゃ分かります!(>_<;)

うちもこないだ離乳食の準備してるのに抱っこして寝かしつけてて、「寝ちゃったよー」って言われた時はキレそうでした(>_<;)
ただでさえ忙しくて何とか決まった時間にやろうとしてるのに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余計な事しないでー!ってなりますよね💦
    抱っこでユラユラしたら眠たくなるだろーって思います(;ω;)

• 9月26日