※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼント🙋‍♂️について。財布を握っているのは旦那で、私…

旦那の誕生日プレゼント🙋‍♂️について。
財布を握っているのは旦那で、私はお小遣い制ではなく、ランチ行くときや買い物のときにお金もらう様にして生活しています。
旦那の誕生日プレゼントで、2万のニットがセールで6000円になっているのを買うか、4万ちょっとのブーツがセールで3万弱になっているのを買うか迷っています、、、
ちなみに自分のリサイクルして売った服のお金で買おうと思います!
ニットかブーツどちらがいいと思いますか??

コメント

deleted user

ニット買います(´▽`)✨

  • ミニオン

    ミニオン

    金銭的にニットですかね?😁

    • 9月26日
🐤二男一女mama🐤

私の旦那も来月誕生日ですけども、ニット買いましたよ!✨時期的にも着れるかなぁと(笑)

  • ミニオン

    ミニオン

    ニットにされたんですね!!ブーツも長年履けるけど、自分で買ってもらってニットにしようかな😁

    • 9月26日
  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    ブーツもありかなって思ったんですけど…うちの場合なんせ足のサイズがデカイので(苦笑)

    あ、ニット+カバンを渡そうかと考えてます!言ってしまえば気持ちですよ気持ち(笑)いいお誕生日になるといいですね!✨

    • 9月26日
  • ミニオン

    ミニオン

    うちも同じく巨人足で29センチなのでブーツの候補はUGGでした(笑)

    カバンとセットなんて豪華😁❤
    旦那さん喜ばれるでしょうね❤

    そうですね!気持ちですね!!
    ちなみにニットは勝手にペアにしようとしています(笑)

    • 9月26日
  • 🐤二男一女mama🐤

    🐤二男一女mama🐤

    履ける靴とかも限られてくるからなかなか大変ですよね〜…
    UGG可愛いですよね!メンズもレディースも(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    ペアルックめちゃくちゃ羨ましいデス〜(∩´∀`∩)💕

    • 9月26日
  • ミニオン

    ミニオン

    靴探しにいつも苦戦しますよね(笑)
    サイズがないないないないって😑💦
    UGGって中がモコモコしてるから余計サイズわかりづらいですね😭

    冬のペアはまだ持ってないしアリかなあと(笑)

    • 9月26日
deleted user

はい(*^^)笑
だいぶ安くなってるので♪♪
後、数ヶ月したらクリスマスもきちゃうし...と思いまして。笑

  • ミニオン

    ミニオン

    ちなみにクリスマスは付き合った頃からお互い何もなしで、祝うのは誕生日だけなんです😭

    あ、、、でも今年のバレンタインは4000円くらいのパンツと靴下セットあげたのに、ホワイトデー何もなかったなあ😑(笑)

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど、そうなんですねφ(.. )💡

    うむむ~、いろいろトータルで考えてもニットですかね。笑

    ホワイトデー...お返しないと少し切ないですよね。
    くれないだろうと思いながらも少し期待しちゃって結局もらえずでした。笑

    • 9月26日
  • ミニオン

    ミニオン

    ですね、ニットにします!(笑)

    私も期待しました~😭
    もらえない確率高いのわかってても、しょんぼりしますよね😥

    • 9月26日
ちゃちゃん

私ならニットかなぁ☺️
子供産まれたらお金使えなくなるし、最後に奮発!でブーツもありかもしれません✨

  • ミニオン

    ミニオン

    ニット派ですか🙋‍♂️
    ブーツとの値段の差がありすぎますよね(笑)

    • 9月26日
deleted user

ブーツは足の形によって合う合わないあると思うので、わたしならニットにします!旦那はブーツを履かないのもありますが、これからの時期に実用的で失敗がないのはニットかなと思います。

  • ミニオン

    ミニオン

    そうですね、確かに合う合わないありますよね😥💦💦
    ニットにしようかな❤

    • 9月26日