※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

旦那さんが23日から4連休でした。明日も休みですが、仕事に行くみたいで…

旦那さんが23日から4連休でした。明日も休みですが、仕事に行くみたいです。この数日、旦那と子供と3人でゆっくりできて嬉しかったんですが、明日で終わってしまうと思うと寂しくて。旦那さんがいて心強かったし。
義実家同居で旦那は泊まり仕事の為、休み明けからまた義母にお風呂に入れてもらったりするのかと思うと何か憂鬱で。徐々にガルガル期が落ち着いてきていたのですが、ちょっとガルガルしてしまいそうです。

コメント

ヒミママ

四日間も一緒に過ごせてたら、寂しくなりますよね😭
もっと一緒にいたいって私もなります☺️

  • Kママ

    Kママ


    ですよね、一緒に子育てしてる感もあるので余計に寂しくなります。
    近々、実家に泊まりに行くのですが、迷ってしまったくらいです(笑)

    • 9月26日