※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
妊娠・出産

退院後に悪露の量が増えました。医者は一時的に増える可能性を伝えましたが、こんなに増えると不安です。同じ経験の方いますか?

悪露について質問です。産後11日目になります。2日前に退院しました。入院中は日に日に悪露の量が減り、退院時には生理の最終日くらいの量で普通の日の昼用ナプキンで十分に足りてましたが、退院してから悪露の量が増えました。今は生理2日目とか3日目くらいの量になりナプキンも夜用にしています。レバーのような塊は出ていません。医者からも退院してから悪露の量が一時的に増えるかもしれないと言われていましたが、こんなに増えるものだと思わなかったので不安です。退院後に一気に悪露の量が増えた方おられますか?

コメント

白黒

悪露事態が1・2カ月は続きますので動いたりすると量も増えますよ☺️

• いと

いと

動くと増えるんですね!!
    私も帰ってきてから
    階段登ったり降りたりバタバタして
    しまっているので
    その影響かもしれませんね😭
    あと1ヶ月以上続くと思うと憂鬱ですが
    仕方ないですね(´;ω;`)

• 9月26日
  • 白黒

白黒

病院と自宅では動く量も変わりますからね😊💡 1カ月過ぎて収まったなぁと思ってたらまたチョロチョロと出てきたりと、私は結局2カ月掛かりました😅早い人だと1カ月で終わるみたいですね☺️

• 9月26日