※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにことちゃんこ
妊娠・出産

妊娠5週6日で、おりものに少量の血が混じり心配。同じ経験の方いますか?

まだ病院には行ってないのですが、生理予定日から2週間経ち、検査薬は陽性で、妊娠していたら5週6日です。
生理予定日あたりは着床出血のようなものが4.5日続き、それ以来、透明なおりものだけだったのですが、昨日からまたおりものに血が少し混じったものがあります。鮮血ではないですが、下着にもカスカスっとした血が付きました。腹痛はないです。
心配です。
同じ経験された方いますか

コメント

4k..mama

私も初期に茶オリと出血が続きました(>_<)
私の場合は血腫ができてたのでそこからの出血でしたが、病院で診てもらうまではなんの出血かわからないので早く受診した方がいいと思います(>_<)

  • あにことちゃんこ

    あにことちゃんこ

    そうですね、今週末初めて受診します!

    • 9月26日