※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日から一週間後に陽性反応出たので、まだ病院に行くのは早いですか?また、いつ頃行くのがいいですか?

こんにちは♡なにもかもが初めてで不安でわからないことだらけなので教えてください(∩´﹏`∩)フライングで生理予定日1日後にくっきり陽性。その次の日もくっきりと陽性。そして、生理予定日から一週間後の昨日もくっきりと陽性が出ました♡まだ病院に行くのは早すぎるのでしょうか( .. )?また、いつ頃行くのがいいのでしょうか?早くても確認出来ない、遅くても良くないとのことだったので・・・・・。

コメント

私は予定日の一週間後に行きましたがタイノウは確認出来ました!人それぞれなのかな?
不安であれば予定日から3週間後にいくのがいいと思います。

☆スヌーピー☆

自分は予定日から4週間後に行きました!早く行ってもまた行くようになるので(^_^;

ママリ

返信ありがとうございます♡やっぱり人それぞれですよね(๑•﹏•)いろいろ調べたら流産とか子宮外妊娠とかで不安になってしまって、、、( .. )近々一度行ってみようと思います!ありがとうございます♡

ママリ

返信ありがとうございます♡やっぱりそうですよね(∩´﹏`∩)近々一度行ってみようと思います!ありがとうございます♡

まずはおめでとうございます(^ ^)♡
不安になりますよね(´・_・`)💦
でも、早くいきすぎると見えない可能性があり、子宮外の可能性もとか言われて余計不安になる方もいらっしゃるようなのですが、本当人それぞれです(´・_・`)💦

ママリ

返信ありがとうございます♡そしてりんたんさんも6週目とゆうことでおめでとうございます♡そおなんですよね、、(´・ ・`)来週辺りに近々一度行ってみようと思います!ありがとうございます♡

ありがとうございます(^ ^)♡
本当に寒いので、暖かくして安静にしてくださいね(^ ^)

Saku

陽性ですね!
おめでとうございます\(*´∀`*)/

私は生理予定日から
2週間後に受診しました♬
心拍まで確認したかったのですが
早め?だったみたいで
見れなくて、そのまた
2週間後に行き無事心拍確認できました!
初診なので費用もかかりますし
一気に心拍まで確認したいなら
2〜3週間後がいーと思いますが
それまで不安ですよね( ´^` )
胎盤だけでも確認しに
行ってみてもいいとおもいます♥

長くなりましたが(笑)
おめでとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

ちゃぁこ

陽性おめでとうございます。
私もフライングで陽性が出ましたが早すぎるとまた行かなければダメと知っていたので予定日から三週間後に行き、心拍も確認出来ました( ^ω^ )

おにゃ

おめでとうございますっ♡
私も同じやつ使いました!
生理予定日から一週間後に
検査薬つかって3日後に病院いって胎嚢確認できました!
わたしもやっぱり子宮外妊娠がこわかったのとソワソワしちゃって早く病院に行きたい!と思い休みが取れる日に行きました!

まだ予定日1日後ということなので最低でもあと一週間はまっていったほうが出費もおさえられるし胎嚢が確認できる確率もあがるのでいいと思います!心拍確認できる週数まで待てるなら待った方が1番かとは思いますが(・ω・`)
私は胎嚢確認した病院がすごく対応が悪く不信感しかなかったので、次の検診の時に病院を変えました!もしここ!と決めた病院がまだないなら下見がてら胎嚢確認できる頃に行って見るのもいいと思います!
初診は高いけど自分と何より大事な赤ちゃんの命をお任せするところなので周りの友人に色々聞いたり口コミとか調べて病院探しをすることをお勧めします!
最初の病院より今通っている病院は本当に親切丁寧でしかも料金が三分の一の安さです!ほんと病院て大切だと思いました!

しょーか

おめでとうございます(*´ー`*)
早く行って確かめたい気持ちがあるかもしれませんが、早めにいきすぎると袋だけしか確認できなかったりするので何度か病院に行くことになるし、診察代も結構かかります(>_<)
私、今回の子が早く欲しくて検査薬やってすぐ行ったので確認できるまでに2.3回行くことになり、診察代もかかってもう少しあとでもよかったなって後悔したので(>_<)

ママリ

ありがとうございます♡りんたんさんも体調崩さないように(๑•﹏•)♡そしてまだ病院に行ってないのでわかりませんが、年も近いので仲良くしてくださーい♪☆

ありがとうございます♡
元気な赤ちゃん見えるといいですね(^ ^)♡
可愛いですよ♡

こちらこそ、仲良くしてくださいー!

ママリ

ありがとうございます♡そして返信ありがとうございます♡そおですよね~費用もだいぶかかると聞いて、いつ頃行こうか更に迷ってました( ´∵`)来週の半ばぐらいがちょっと早いけど約2週間なのでそのぐらいに行こうかなと思っています(^O^)!もお気になりすぎて早く行きたいぐらいですが、、、(´Д`)♡もーもさんもおめでとうございます♡寒い日が続くのでお互い体調に気をつけましょうね!♪

ママリ

ありがとうございます♡そして回答ありがとうございます♡やっぱりそうですよね~。予定日2~3週間後ぐらいがいいのかな(´・ ・`)?早く確認したくてうずうずしますがもおちょっと楽しみに我慢してみます(๑•﹏•)☆ちゃあこさんも妊娠おめでとうございますヽ(^0^)ノ

ママリ

ありがとうございます♡そして回答ありがとうございます( ´•௰•`)☆検査薬一緒( ゚∀ ゚)検査薬もいろいろあって悩みますよね~(笑)結構早くに胎嚢確認出来たんですねヽ(^0^)ノ♪私も毎日毎日子宮外妊娠してないか、流産してないかな・・・・・なんてそわそわしちゃう毎日です(∩´﹏`∩)まだ全く病院とかも決めてなくて、、、不安だらけです_|\○_いろいろと詳しく教えて頂いて本当にありがとうございます♡

ママリ

回答ありがとうございます♡早く行きすぎも良くないみたいですね(´Д`)来週の半ばぐらいでちょっと早いですが予定日から約2週間なので一度そのタイミングで行ってみようと思ってます☆いろいろと教えて頂き、ありがとうございます(^ω^)♡

ママリ

も~早く確認したくて毎日そわそわしちゃってます(´Д`)♡まだ検査薬で出ただけで病院には行ってないのでお腹にいるんだってわかってはいても、まだ若干実感がなくて、、、(´・ ・`)まだわかんないのにお腹が可愛く感じちゃってます♡(笑)

ちゃぁこ

ご返信ありがとうございます\(^-^)/
ごめんなさい、私の書き方が下手くそで誤解させてしまってました(。´Д⊂)
私は現在は妊娠しておらず一歳児のママしてます( ^ω^ )
息子の時のお話でした( ^ω^ )
ほんま早く確認されたくてウズウズされるお気持ち分かります( ^ω^ )
今は御安静にもう少しお待ちくださいね\(^-^)/