※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
ココロ・悩み

搾乳しても出ない理由について相談です。吸ってくれているのか心配で、おっぱいが張っても出ないことが気になります。数日前までは出ていたのに…

おっぱいは張るけど、搾乳しても出ないことって
ありますか?😭

しこりの部分をほぐしと流しても
全然取れなくて、、

授乳したあとに搾乳をいつもしているので、
吸ってくれてるのかなぁと思ったのですが
おっぱいがすごく張っても出ないのでなんでだろうと
思ってます。。

数日前までは100とか80とか取れてました。

コメント

さっちゃん

この前そうでした!

その時は詰まっちゃって
乳腺炎になりかけでしたよ🙅

とりあえず水分たくさんとって
出る分だけ出して
なんとかなりました!

  • もりり

    もりり

    病院いってマッサージしてもらってから痛くなく張るのみになりだいぶん楽になりました!!

    • 10月4日
Halu

詰まっちゃってるのかもしれないですね💦出にくい部分てあるみたいです!そのままだと乳腺炎なりそうなのでそうなる前にマッサージ行ってみるといいと思います😊

  • もりり

    もりり

    つまってたみたいです!
    病院でマッサージしてもらうとでるようになりました!

    • 10月4日