※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

愛知県住みです。今度、多分来月辺りに友人と3人で会うのですが、集まる…

愛知県住みです。今度、多分来月辺りに友人と3人で会うのですが、集まる場所やお店で悩んでいます。土曜か日曜のランチ予定です。
一宮、みよし、名古屋市南区と皆バラバラで免許なかったりペーパーだったりと全員が交通機関移動です。なのである程度の移動時間は皆覚悟してます。 

現在、みよしの子が9ヶ月の子あり、南区の私が妊娠8ヶ月で安定期から張りがあり遠出は禁止。一宮の子は既婚、子供なしですが、最寄り駅が遠く不便な感じです。
私は薬も飲んでるし結構片道一時間程度な場所なら移動できて、一宮の子は毎回一時間以上かけて出てきてくれます。
やはり子連れの子に合わせるのが一番ですよね?
お店で絞ってそこから集まりやすい店舗を探そうかなとも思っています。これくらいの月齢だとどういうお店がいいのでしょうか?
木曽路やかに本家は高すぎるし、とりあえず浜木綿は候補に入れてます(^_^;)

長くなりましたが、何かアドバイスいただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

皆さんバラバラなので、名駅、もしくは金山周辺のお店を探すと良いと思います(^^)大きな駅集合・解散なら皆が楽な気がします!

その位置関係なら金山かなと思いますが個室座敷とかだと中々ないんですよね。。
車移動ならおすすめありますが(´xωx`)

わたちゃんママ

実家が南区で今、一宮市に住んでます。

木曽路系列のお手頃しゃぶしゃぶの鈴のれんはいかがですか?瑞穂区堀田なんで一宮市からも名鉄で出られます。

土曜か日曜ならみよし市の子も旦那さんに送ってもらえませんか?

うちは地元の南区笠寺の木曽路で集まることが多く、みよし市の子がいて旦那さんに送ってもらい旦那さんは近くの南図書館で暇つぶしてます。鈴のれんも道沿いにあるんで近いです。

あとは瑞穂区の瑞穂運動場西駅そばの飛騨牛の丸明は個室もあり、ランチがお手頃でハンバーグとか美味しいです。子供5人とかでも集まれます。