※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュンまま
妊娠・出産

臨月でお腹とお尻が痛むのは前駆陣痛か胎動か不安です。前駆陣痛は続く痛みが特徴的です。痛みがすぐ治まる場合は違う可能性があります。早産の不安もあります。

臨月にはいりました(o^^o)
さっきから下腹部とお尻がギューと収縮したように痛むことがあるのですが、前駆陣痛なのか胎動のせいなのかが分かりません(^_^;)
前駆陣痛の場合は痛みがずっと続くものですか?
痛いなーと思っていてもすぐ治る場合は、前駆陣痛とは違いますかね?😅
まだ早産なのですが、陣痛が未知なので不安です😭笑

コメント

三児のmama (26)

前駆陣痛だと思いますよ☺️

  • チュンまま

    チュンまま

    こんな感じなんですね😅
    すぐの回答ありがとうございます😊

    • 9月25日
deleted user

私も35周ごろからずーっとあります😂😂
そうだと思いますよ!

ずーっと続いたり間隔空いたりまばらです😵

  • チュンまま

    チュンまま

    間隔まばらだったり色々なのですね😊
    早く会いたくなりますね✨
    ちゃのさんももう少しなんですね💕
    お互い安産で産まれますように😆

    • 9月25日
tomato11

もうすぐ会えるの楽しみですね👶🎶
私もあと少しー!!

  • チュンまま

    チュンまま

    ようやくここまで来たって感じですね😊
    早く会いたくて待ち遠しいですね❤️
    tomana-さんも安産で産まれること願ってます😆

    • 9月26日
deleted user

あたしはまだ32wなのに下腹部に生理痛な鈍痛や、ズキンと当然痛みがあったりしてます😢切迫早産とも言われてなくて前駆陣痛なのかな?って思ってます💦初産なのであたしも謎まみれです😢

  • チュンまま

    チュンまま

    前駆陣痛と聞いても、経験したことないので不安ですよね😅
    ここで皆さん答えてくれるので安心します😣✨

    • 9月26日