※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

上司からの突然の告白に困惑しています。仕事仲間に相談できず、一人で悩んでいます。


仕事の上司で
とても部下思いで気配りもできて、人間関係で悩んでいた時に助けてもらったこともあり、慕っていました
結婚もしていて、子供も2人いて
色々と話を聞く機会もありました

そんな上司に突然告白されました
どうこうなるわけじゃないけど、好きなんだよねと

どう答えたらいいのかと、びっくりしたのと
ショックだったのと訳が分からなくなってしまいました

仕事仲間に相談するわけにもいかず
1人で悩んでいます



コメント

黄緑子

相手が既婚者ということですよね??
その時点で無い。と堂々と断ればいいも思います、

はるさんが、ドーンと構えてうろたえないことです!

  • はる

    はる

    既婚者です。
    今まで通りに無かったことにして接しています
    ただ自分の中ではあり得ない事なので、ちょっと避けてしまっています(^_^;)

    • 9月25日
りおな

好きって気持ちはありがたく受け取りますけど、お互い既婚者なんですからどうこうなることはないですよね、お互いに家族を大切にしましょうねでわたしは忘れたことにします、笑

  • はる

    はる

    今のところは、何もなかったように接してはいます(^_^;)

    • 9月25日
にこ

私も結婚してから告白されたことあります。
ありがとう、とは伝えました(思ってくれて的な意味で)
黙ってるのが嫌だったのかなーと思います。
不倫目当てならぶったぎりますが。

  • はる

    はる

    相手が何か言ってくるまで何もなかったようにしていていいですよね💦

    • 9月25日
K☆R☆K

はるさんも相手さんも既婚者ですよね?
悩むのは何でですか?

  • こーま

    こーま

    横入りすみません、
    私もこう思いました😅
    何を悩む必要があるんだろう...
    告白された→どうにもならない←ココで終わりだと思います。現在が終着点です。
    どう答えたら...って、トゲのないように「ごめんなさい」かバッサリと「迷惑です」かのどちらかじゃないでしょうか?
    上司として慕っていても、男性として寄って来たら双方の家庭を顧みない迷惑な男でしかないし😅

    • 9月25日
  • はる

    はる

    これから仕事をして行く上で、どう答えたらいいのか分からなかったからです(^_^;)

    • 9月25日
はる

相手からまた何か言ってきたら
はっきり無理ですって答えます
ありがとうございました