※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
ココロ・悩み

親に7万円以上要求されています。旦那が責められていて困っています。親はお祝い金を出さず、自分のお金から出すよう言っています。

一時金から約7万オーバーして親にぐちぐち言われました(´・ω・`)確かに貯金してなかった自分達が悪いし働いていなかった私が悪いのですが...旦那が責められていて可哀想です。おめでとうよりも先に金の話なんてがっかりです。お祝い金も全て親に渡したのですがそこに少し足せば7万払えると思うのですが親が自分の金から出すしかないと言っていてお祝い金はどう使おうと考えているのか分かりません。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

出産費用をご両親が払われるのですか?
自分たちでいま支払うことが難しいのであれば、今後少しずつ返していかれてはいかがですか?

りおままま

自分達で出産費用も払えないなら言われても仕方ないのでは?

華まま

今後返していくって伝えれば、大丈夫だと思います!

ぴよたろう

返済の意思を書面で渡して、誠意を見せたりしてもいいと思います!
出産、育児にかかるお金は全て自分達で賄うものだと思ってますし、頼らせてもらってるなら言われちゃっても仕方ないかなって思います💦

おめでたいことだからモヤモヤするかもしれませんが…💦