※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
妊活

高温期8日目で排卵済みか気になります。排卵検査薬で30日に陽性、31日に陰性でした。排卵は済んだと思いますか?

今日は高温期8日目で合ってますか(;・∀・)?

排卵検査薬を使用して7月30日に陽性、次の日には陰性でした💡
排卵は30~31日には済んだのかな??と思ってます。。(〃__)σ∥

コメント

Reina♡

あたしには7日目に見えます!

排卵した翌日から高温期ですもんね💡

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

お答えありがとうございます😄昨日、フライングして(笑)結果をReinaさんにコメントさせていただいてました(*´ω`*)

今日が高温期7日目だとすると、昨日フライングしても結果出るわけないですよね(笑)💡

排卵の陽性反応があったのが30日なので、31日が排卵日だったとすれば、やっぱり7日目ですよねぇ(笑)

• 8月8日
こんちゃん

私も28日~30日まで陽性で31日に陰性になったので同じ位です☆
私も高温期7日目か8日目か悩んでるのですが、31日陰性=排卵日として今日で高温期8日目にしました(*ˊᗜˋ*)
今日体温が下がっちゃったのでちょっと凹んでます(^ー^;)

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

なんだか、わからなくなってきました(笑)
    排卵日を31日とすれば、今日が8月8日なので…高温期8日目💡
    でも、体温は2日からギューンと上がってるんです(笑)

7か8日目ですが、結局フライングしたくて(笑)気になってるんですよね(笑)

高温期の中で着床時期に急激に基礎体温下がって、また高温になるってやつありますよねっ♪それかもしれないですよ💡

明日、体温がまた上がれば期待出来そうですねっ(*≧∀≦*)

• 8月8日
  • こんちゃん

こんちゃん

私も体温は2日から高温層に入ってるので悩みました(^◇^;)
    排卵しても高温期に入るまで1、2日かかるのは普通みたいなので、排卵日の次の日から高温期と数えて良いみたいです☆
    私は11日頃にフライングしようかな~と思ってます(*ˊᗜˋ*)

• 8月8日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

1日待つのも凄く長いですよね(笑)

お互い妊娠してるといいですねっ(о´∀`о)♪

• 8月8日