※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡
お金・保険

家族との休日の支出について、1ヶ月や毎週末の予算や外食費、洋服購入などの費用について教えていただけますか?

普段の家族揃うお休みの日など休日に
どれくらいお金を使いますか🤔???


また、1ヶ月単位や毎週末などで
予算はいくらくらいで考えてますか?


ショッピングモールに行ったり公園だったり
色々行くところで外食費や洋服購入など
かかる費用が変わってくると思いますが
良かったら、いくらくらい使っているか
予算なども教えて頂けると参考になります🙇🏻💕💦


コメント

※※コメ

旦那が土日休みなので土日はほぼお出かけします😊
レジャー費(外食込み)で月1万円の予算なので、土日どちらかの昼は外食する感じです!
外食しない日は一度家に帰って食べるかお弁当持参します。
洋服購入は被服費になるのでレジャー費とは別ですね😌

有料のレジャー施設などはほぼ行ったことありません😅

ヒミママ

休日はモーニング、ランチ、夕食に行くので遊びに行かなくても食事だけで2万円くらいです☺️

荒井

主人が多忙なので
2ヶ月に1回いくかな?くらいで

平均2万です!


この前は
IKEA
トーマスタウン
ららぽーとで遊びました!

ぐでたま

結婚してた時は節約してたので
多分月1万くらいでした。

買い物も必要な時にはしますが毎週買ったりはしませんでした。


今は毎週外食しますし出かけたりしますが私が出すことがあまりないので分かりませんが…
出してると5万くらいですかね。

ままり

1回に2000円くらいですかね〜。
ほぼ毎週出かけてるので、お金を使わない遊びをしています。
服もほとんど買わないし、外食も安くて美味しくて量も満足!っていうお店を見つけたので^_^
月にすると2万円くらいです^_^

みかん

外食費別で月2万くらいです。
外食費のみだと月2万~25000円くらい。

年に数回国内の泊旅行に行ってます😃