※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

陣痛が怖くて不安な気持ち。前駆陣痛でビクビクしつつ、準備は整っている。食欲戻り、出産に覚悟を決める。

みなさん、早く陣痛こ〜い!って散歩したりスクワットしたりされてますけど、

わたしは逆で

陣痛嫌だなぁ、痛いよなぁ、ってw

散歩もするしスクワットもするし
作り置きとか掃除とか家の準備は万端だけど

ビクビク怯えてます(笑)

…4人目のくせに(›´A`‹ )w

おとつい
あぁ陣痛か、と思ったレベルの前駆陣痛がきた時に

怖い〜やだ〜と思ったら遠のいた_:(´ω`」 ∠):_

べびちゃんはやる気なのに、臆病なママでごめん(´;ω;`)。。

でももうすぐだね、だいぶ下がってきたね

食欲もでてきたし(笑)

そろそろ覚悟きめなきゃ〜

コメント

赤ちゃんは早くゆこさんに会いたがってますよ(*^^*)ママ頑張れ♡

• ゆこ

ゆこ

頑張ります(*´ω`*)!!

頑張って乗り越えればたくさん抱っこできる…♡

幸せが待ってますもんね

• 9月26日

退会ユーザー

痛みの向こうに可愛い赤ちゃんと幸せが待ってますよッ♡頑張ってくださいね!!
    応援してます(*^ω^*)

• 9月26日
不眠症ねこ

もう少しですね~😌💡

私は一人目の時ほとんど動かず、のほほ~んとしてましたが、産まれた子が41wの3700㌘超えで、キツくて出て来れなくて吸引でした💦
同じ日に産まれた他の子2600㌘の子と大きさが一回り違うのに衝撃を受け、二人目は少しでも楽に産みたくて積極的に運動しました!!😂笑
多分少しでも小さいほうが痛くないんじゃないかなと思って、私は臆病だから逆に早く出て来て欲しかったパターンです😂💦

• ゆこ

ゆこ

たしかに大きくなると出産が大変ですよね(›´A`‹ )
    動いてはいるものの、心の準備がおいつかず(笑)

でも今朝おしるしがきたので心の準備してがんばります(*´ω`*)

• 9月26日
デイジー♥

私も同じ考えです(笑)
赤ちゃんに会いたい反面、陣痛怖くて、恐怖と不安しかないので前駆陣痛あるとめっちゃビビってます←
特に旦那が仕事で居ない時にお腹張ったり、前駆陣痛なんかあるとお腹の赤ちゃんにまだ産まれないでねーって話してます笑
びびりな母ちゃんでごめんよ、と毎日言ってます😰💦

• ゆこ

ゆこ

同じ方がいて安心しました(*´ω`*)

臆病でごめんねぇ…って言いながら…

そんな私ですが今朝おしるしがきました!

準備してよーって言われた気分で赤ちゃんのほうが大人な気が(笑)

• 9月26日