※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

悪阻がある5w5d。病院で心拍確認できるか不安。赤ちゃんの成長を実感。週末に病院へ行ける。

今日で5w5dくらい
食べ悪阻があるくらいで何ともないんですけど、今週末にやっと病院に行けます‼️😰😰
悪阻があればすごく辛いけど、赤ちゃんが育ってる実感が湧きますが、何もないと不安で。。。
ちゃんと心拍確認できるのかなぁ😭😭

コメント

p

5wだとまだ胎嚢が確認できるくらいで
心拍確認できないかもですね(´;ω;`)
初期の不安はとても大きいですが、
頑張ってください❤❤
げんきに成長していますように❤
おめでとうございます(*^^*)

• ままり

ままり

病院いくころは6wなので確認出来ると思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!
    ちゃんと成長してるといいです😭ありがとうございます!

• 9月25日

私もそれくらいから食べつわりでした!
泣きたくなるくらいつわりが辛かった(今も辛い)ですけど、つわりがある=赤ちゃんが元気に育ってくれてる!って自分を励ましてました☺️
まだまだ不安かもしれないですが、お互い頑張りましょう🙌

• ままり

ままり

食べ悪阻から本格的な悪阻になってくるんですね😱😱これからが本番ですね!!お互い頑張りましょうね💕

• 9月25日
(´・ω・`)

わたしはかなり早い段階から悪阻が始まりそれで妊娠に気づきました!でも5~6wくらいの頃は悪阻があるほうがいいと思っててたまに悪阻のない日はとても不安になって神社に悪阻が来ますよーに!とかお参り行ったりお守り買ったりしました😅バカですよね(笑)
でもそれから数週間して心拍が確認出来る頃は毎日が嘔吐地獄で点滴行ったりしてました。そのときはお参りなんか行くんじゃなかったー!自分のバカー!って後悔…(笑)
悪阻ないと不安になりますが大丈夫💗ラッキーと思ってください💗わたしは神の力を借りて悪阻を起こして後期まで辛かったです😂

• ままり

ままり

遅くなりましたm(_ _)m
    神社に願掛けにいったらひどい悪阻が始まったんですね😱😱ひどい悪阻は嫌だけど、育ってるのか不安なのも嫌ですね😓
    ありがとうございます💕

• 9月27日
ウメッチ

6w1dで心拍まで確認できました!
元気な姿、早く見れるといいですね✨

• ままり

ままり

そうなんですね🎵それくらいだと思うのではやく確認したいです😘

• 9月27日
食欲が止まらない❗😵

うーん😃 7週目位で心拍確認出来たらと思いますが😃 私はまだ お腹の中で動いてる実感まだわからないから  無事育っているか?健診に行く度ワクワクどきどきですよ ただお腹がずいぶん出て来ました😉

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

とにかく今は冷やさない事が大事って思います😉最初の頃 茶おりとか少量の出血増えたので❗最近朝方冷えるから注意してくださいね😉って この前久しぶりに出血してビックリして病院に連絡して診察受けたら❗自宅安静の指示出てしまってね😉もう安静は 解除してもらいました😉

• 9月25日
  • ままり

ままり

遅くなりましたm(_ _)m
    無事に育ってくれてるといいです💕

• 9月27日