※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなゆう
妊娠・出産

9月9日に帝王切開予定。赤ちゃんの洋服収納に悩んでいる。カラーボックスに入れるとホコリが気になる。片付けが苦手なのでアドバイスを求めています。

こんにちは!今逆子なので9月9日に帝王切開の予定です!今日朝から赤ちゃんの洋服を初めて洗濯しました!
洗って干すまでは良かったんですが収納を考えてなかったです!´д`;
みなさんは赤ちゃんの肌着とかくつ下とかどの様に収納してますか?
ちなみにニトリで3段のカラーボックスは買いましたがこれにいれたらホコリとかつきますよね?(・_・;
ちなみに片付けが大の苦手です(-_-)なので、
みなさんのお知恵を拝借したいです。

コメント

めーちゃん

私はとりあえずカラーボックスで可愛い箱⁈みたいなのが売ってるのでそれに入れてしまってます!

• たなゆう

たなゆう

返信ありがとうございます!
    箱見に行ってみます!(^-^)

• 8月8日
もうわからん

このまま入れるとほこりがついたり不衛生かもしれません_(:⁍」)_
私は押入れにつっぱり棒をしてそこに服をつったりしてます!
赤ちゃんが大きくなって、
上着など着るようになればそこに一緒に入れようかとおもってます◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞
そこの棚に赤ちゃんの服を収納するとすれば、ニトリにも売ってるとおもいますが同じ大きさの引き出しだけ購入してそこに区切りなど付いてるのも売ってると思うのでそれを購入したらどうかなと思いました◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

• たなゆう

たなゆう

つっぱり棒も良さそうですね^o^
    ちょっとニトリ見に行ってみます!

• 8月8日
Lynn

これを使うなら目隠しカーテンを付けるか蓋付きのカゴを買って収納すると思います◡̈♥︎
蓋付きのカゴもニトリで売ってましたよ(*^^*)

• たなゆう

たなゆう

目隠しのカーテンもホコリよけになりますよね⁉︎
    蓋付きカゴ気づかなかったです!ありがとうございます!

• 8月8日
あやちʚ♡ɞ

こんな感じで服を入れて収納
するのはいかがですか?!(*^^*)

• たなゆう

たなゆう

画像ありがとうございます!イメージめっちゃわきました!こんな感じのをニトリで探してきます!

• 8月8日
☆なおかお☆

私も逆子で、9月8日に帝王切開予定です❗

ニトリで、カラーボックスをかって、洋服はこのようにかけて、目隠しカーテンをしてます❗

• たなゆう

たなゆう

返信ありがとうございます!よく見たらうちのも高さ調節できるカラーボックスでした!この案いいですね!
    目隠しカーテンはどーやってつけました?画びょうとかですか?

• 8月8日
  • ☆なおかお☆

☆なおかお☆

目隠しカーテンは突っ張り棒で付けてます🎵
    最初はカラーボックス用の扉を買って、取り付けようかともおもったのですが、ハンガーが邪魔してしっかり閉まらなさそうなので、カーテンにしました!
    子供が大きくなったら、カラーボックスは箱を買ってオモチャ入れに変更できるし便利ですよね☆

• 8月8日
  • たなゆう

たなゆう

つっぱり棒なんですね⭐️!
    教えて頂いてありがとうございます(≧∇≦)

• 8月8日
kakk

うちもニトリのカラーボックスで、こんな感じです(´▽`)ノ

• たなゆう

たなゆう

これならホコリも入らなそうですね!サイズピッタリ!
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 8月8日
m.rn

私もカラーボックスに
引き出し?みたいなカゴ入れてます(^^)