※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.M
妊娠・出産

腹痛と腰痛で眠れず、検診で子宮口が2.5センチ開いていることが判明。37週3日で旦那も驚き。2.5センチの開きはあり得るか不安。

2.3日前から腹痛あり、昨日は夜中に腰痛が酷過ぎてどの体勢しても痛くて楽な姿勢がなくて、なかなか眠れない辛い夜でした💦今日検診があり、診てもらうとまさかの子宮口2.5センチ開いているとのこと‼︎😳そんなに開いているとは思わず、今月中もありえるとの事でドキドキの毎日になりそうです🙌旦那もこれにはびっくり😖旦那の仕事上10月に産まれてほしいなぁと思うばかりです🙌笑 37週と3日なんですが2.5センチも開く事ってあるんですか?😳

コメント

3兄妹ママ

羨ましい(´△`)↓
初産ですか?
三人目ですけど開いてません(笑)
一人目も二人目も予定ひすぎたけど、陣痛始まるまで開きません(笑)
体質ですねΣ\(゚Д゚;)

  • M.M

    M.M

    初産です🙌びっくりですよね〜💦
    意識して運動したりも全然してないんですが…体質なんですかね〜?
    痛いの本当怖いので短時間で産みたいです。😖

    • 9月25日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    そんだけ開いてるなら 陣痛開始したら どんどん開いてあっという間かと💗
    わたしは43時間かかりました。(笑)

    • 9月25日
  • M.M

    M.M

    そうだといいんですけどね〜🤔💓

    • 9月25日
  • M.M

    M.M

    43時間はやばいですね😫😫
    経膣分娩ですか?💦

    • 9月25日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    普通の分娩です( ˶˙º˙˶ )୨ 笑

    • 9月25日
  • M.M

    M.M

    やばいですね💦
    43時間も私絶対耐えれないです😖💦

    • 9月25日
モッフィーママ

初産ですが周期が近いのでコメント失礼します!
2,5センチ羨ましいです(^^)
37週の検診でも子宮口診て貰えるんですね!
知り合いは37週3日で出産しましたよー!
お互い頑張りましょう♡

  • M.M

    M.M

    診てもらえましたよ〜😊
    でもこれから順調に開いてくれるといいんですが…💦ここからなかなか開かなかったらどぉしようって感じです😫笑
    もぉいつ産まれてもおかしくないですもんね〜💦お互い頑張りましょうね😖🙌

    • 9月25日
ちょん

こんばんは🌆
私も初産、37wで子宮口2センチです👶💓いつ陣痛くるのか毎日ひやひやです😭😭

  • M.M

    M.M

    こんばんわ💕
    一緒ですね〜😊同じ感じだと少し安心しますよね〜😫本当に不安ですよね💦

    • 9月25日
  • ちょん

    ちょん

    初めてだから前駆がこれが??とかなったりするから精神的に疲れちゃいます😭笑笑

    • 9月25日
  • M.M

    M.M

    めちゃくちゃわかります!
    1人の時に陣痛きたら怖いですよねー😫

    • 9月25日
  • ちょん

    ちょん

    里帰りだから、旦那と離れてるし毎日不安です😵実母いるけど仕事してるからなんだかんだ1人で😭

    • 9月26日
  • M.M

    M.M

    そぉなんですね😖💦
    1人だとパニックになりそぉですね😫

    • 9月26日
  • ちょん

    ちょん

    お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうねっ♫

    • 9月26日
  • M.M

    M.M

    ちょんさんと年も近いし旦那との年の差も同じぐらいなので、勝手に親近感湧いてました😁笑
    頑張りましょうね❤️
    ちょんさんのお子さんも元気に生まれますように…💓

    • 9月26日
  • ちょん

    ちょん

    ほんとですか🙄💓なんか嬉しい✨
    なんか私も頑張ろう!!って思えました✨今日検診行ってきて、今週中に陣痛くるかな〜〜とか言われてまたドキドキです😵💓

    • 9月26日
  • M.M

    M.M

    うわぁやばいですね😳💓
    余計ドキドキしますね😖💦
    私は前駆陣痛のみで陣痛には繋がらず変わりない感じです💦

    • 9月26日
\(な •̀ω•́ )/

1人目の時は確か36wの時点で3センチ開いていて、2人目の時は37wで子宮口4センチ開いてました(笑)
現在3人目妊娠中で36wの検診で指1本分かな〜と言われました😊🙌🏻
上の子2人とも38w前後で産まれているのでソワソワが止まりません😅💦

  • M.M

    M.M

    すごいですね😳
    本格的な陣痛きてからそれから10センチになるまで結構かかりましたか〜?

    • 9月25日
  • \(な •̀ω•́ )/

    \(な •̀ω•́ )/

    1人目の時は2〜3分間隔の時に陣痛に気付くもまだ余裕で、病院つく頃には子宮口全開ですぐお産でした〜😅笑、なので陣痛気づいてから30分くらいですかね?
    2人目も4〜5分間隔で気付きまだ余裕。からの病院着いてからじわじわ痛みだし2時間くらいで子宮口全開→分娩台移って10分程で出産💡と言った感じでした🤣笑

    • 9月26日
  • M.M

    M.M

    えーーすごい!
    スーパー安産ってやつですね😳🙌
    私もそんな感じがいいなぁ…😂

    • 9月26日