※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
家族・旦那

不正出血で今日病院にいきました。帝王切開での出血がまだ残ってるみた…

不正出血で今日病院にいきました。
帝王切開での出血がまだ残ってるみたいでチョロチョロ出てるとのことでしたが特に子宮に異常はありませんでした。
生理が再開すれば流れるらしいです。
ほっとしたのですが夫婦生活を初めてもいいのか聞くのを忘れました。
出血は今止まっていますがどうなんでしょうか?
カテ間違っているかもですがよろしくです!

コメント

ゆりりんご

わかる方いますか??

ひなまま

私も一人目は帝王切開で出産しました!
夫婦生活は出血が止まり、生理が2〜3回くれば始めて大丈夫だと言われましたよ!

  • ゆりりんご

    ゆりりんご


    そうなんですね!!
    やっぱり生理来るまではやめたほうがいいのでしょうか?

    • 9月26日
  • ひなまま

    ひなまま


    私はそう言われたので、旦那さんには申し訳ないけどって説明して3回程生理くるの待ってからしましたよ!

    多分安定するまでそれくらいが掛かるのかな?無理すると傷口開いちゃうよって脅されちゃいました(笑)

    • 9月26日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    傷口開くのは怖いです(>_<)
    もう少し様子見て見ます♪

    • 9月26日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    変な質問一人でするのも辞めた方がいいですよね!

    • 9月26日
  • ひなまま

    ひなまま


    一人なら大丈夫だと思いますよ〜
    お腹に負担かけなければ大丈夫かと!

    • 9月27日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    ありがとうございます♪

    • 9月27日