※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuma2
妊娠・出産

マタニティグッズのレギンス、タイツについてオススメのメーカーを教えてください。購入したらくらくレギンスがチクチクするので、肌質が変わったか諦めるべきか悩んでいます。おすすめの快適な商品があれば教えてください。

マタニティグッズのレギンス、タイツについてです。
オススメのメーカーありますか?

今日試しに赤ちゃんホンポで、写真の犬印のらくらくレギンスを1つだけ買いました。
が、ふくらはぎ〜太ももの内側が少しチクチクします💦
生地の質感を確かめてから買ったのですが…

これは妊娠で肌質が変わったからと諦めたほうが良いのでしょうか?
そんなにたくさん買うものでもないし、次は肌にあったものがほしいです😢好きな肌触りのものは、ユニクロのヒートテックのようなテロッとしたものです。(ヒートテックのレギンスはお腹まわりのゴムがダメで🆖💦)

これは良かったよ!、チクチクしないよ!などオススメがあれば教えてください❤️

コメント

mi♡

いいよ!ではないですが、犬印は色んなタイプ買いましたがみんなチクチクしてはいていられませんでした💦
なのでしまむらとかでデカイサイズを買ってはいていました!

• tsuma2

tsuma2

犬印ちくちくしますよね!肌が敏感になっているのでしょうか…
    しまむらまだ行ってないので、行ってみます!

• 9月25日

3COINSで買ってましたー!300円なので安さにつられて💦
物もそんなに悪くはないと思いますが、お好きなタイプかはわからないです😭

• tsuma2

tsuma2

スリーコインズも良いですね!
    お腹まわりがすぐきつく感じるので、伸びが気になります😊

• 9月25日
おまる

私はバースデイで2個入りの1000円しないくらいのやつ買いましたっ!
特に有名なメーカーとかのではなく、縦長のパックに入っていたような。。。
お腹もすっぽり入りますし、今の時期まで全然苦しい感じもなく使えます!
お腹周りが乾燥してるときとかは少しチクチクしたり、かゆかったりしましたが、保湿しっかりするようにしてからは気にならなくなりましたよ(・∀・)!

• tsuma2

tsuma2

や、安い!!
    お腹がすっぽり入るのは安心感があって好きです🌸
    保湿…めんどくさいけど、そろそろしなければならないですね😭

• 9月25日
Lieb

無印のマタニティレギンスは私的には良かったです!
1人目の時にオールシーズン使えるやつ一着買ったのですが、2人目は夏用一着買い足しました(^^)

• tsuma2

tsuma2

無印でマタニティのものがあるのですね!耳寄り情報です✨
    1度見に行ってみます😍

• 9月26日
  • Lieb

Lieb

マタニティ取り扱いがない店舗もあるので近くの店舗に問い合わせしてみてください(^^)
    あとは無印の通販もあります!

• 9月26日
  • tsuma2

tsuma2

ご丁寧にありがとうございます!さっそく無印のサイトで調べてみました♡良さそうなので楽しみです。

• 9月26日