※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て6w2dだが、体調変化が少なくて心配。初診は金曜日。この週数では何も変化がないのか心配。

妊娠検査薬で陽性が出て、排卵日が合っていれば6w2dなんですが、こんなに何も変化がないものでしたっけ??😭

体調は何も変わらず、強いていえば乳首がほんとにたまに痛かったり、胸が張ったりするぐらいです。

初診は今週の金曜日に行く予定なんですが、こんなにも変わらないのでほんとに妊娠してるか心配です💦1人目のときは少し気持ち悪い感じがあったと思います。

このぐらいの週数ってまだ何もありませんか??

コメント

ハラ

おめでとうございます㊗️!

私はなん〜にも無かったですよ😂
いつつわりが来る⁉︎精神不安定が来る⁉︎胸が張る⁉︎腰が痛くなる⁉︎
いつ?いつ?って思ってましたが最後まで何も起きず、素のままでした😅
逆に心配ですよね😂

早い人だと5wぐらいからつわりが始まりますが、今回は無いパターンなんじゃないですか😊?

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ありがとうございます😭✨
    そんな嬉しいこともあるんですね!!びっくりしました😳!(笑)

わたしもほんとにそうだったらすごく嬉しいです💗何もない方もいらっしゃるとお聞きできて安心しました😫✨ありがとうございます!!

• 9月25日
4兄妹♥4A

おめでとうございます(*^^*)

私は1人目と3人目の時は6wではまだなんの症状もありませんでした。
その後、3人目はこれといった悪阻もなかったです(笑)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ありがとうございます😣✨
    やはりまだ早い段階だから何もないだけもあるかもしれないですね!!でも3人目のお子さんは悪阻もなかったんですか😳💕上のお子さんがいると嬉しいですよね!!お聞きできてよかったです😭!ありがとうございます!!

• 9月25日
littlemy

私も娘の時はな〜〜んにもなかったです(笑)!
強いて言うなら眠いかな〜疲れやすくなってるかな〜くらいでほぼ妊娠前と変わらないし、本当に妊娠してるか不安になりました(*´-`)

今回まだ4wですが、これからどうなるのかドキドキです…(*´Д`*)

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですか😳✨わたしもいまそんな状況です!!ほんとに不安でいっぱいなので、早く妊娠確認したいです😣(笑)でも上の子がいるとそうだと嬉しいです💗

うちの子は25日誕生日で、娘さんのお誕生日の近いし、今回も6wと4wもお聞きして、勝手に親近感持ちました😍✨お互いに元気な赤ちゃんに会いましょうね!!そして育児も頑張りましょうね💭教えて頂きありがとうございます!!

• 9月25日