※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーたん☆
ココロ・悩み

気に入ってた服がありますが、年齢的にヤバイ服装で悩んでいます。捨てるべきか、娘のためにとっておくべきか考え中です。

気に入ってた服が何着かあり、でも年齢的にもうヤバイ服装で、、、
みなさんはこんな場合どうしますか?
捨てますか?
娘がいるのでとっておこうかとも考えてるんですが、、、悩みます💦

コメント

nana

娘が着れるのは数年後と考えたら、思い切って捨てるか売るかアレンジして何かポーチとか作ります!

♡Mママ子♡

ブランドの服ならメルカリとかに出品しますけど安い服なら捨てます(*´˘`*)

ちー1130

安い服なら捨てます。ブランド物ならリサイクルショップに売るか、着心地のいい物であれば家の中でだけ着ます。

こえちゃん

娘が中学生になった頃から私の服を時々着るようになったので、残しています。
自分が高校生の頃に来ていた服が、最近実家から出てきて、それも、高校入学したら使うかも…と、残してあります(笑)

娘さんが着る頃になったら
その服はデザイン的にどうなのでしょうσ( ̄^ ̄)?

流行り物は取っておいても娘さんがダサイって着てくれないかもしれないので
今のうちに売った方が少しは値がつくと思います。
ただのTシャツなら平気ですが
それなら年齢的にヤバい訳でないですからね。

プリポキオ

私が娘だったら、母親が若い頃の服とか多分着ないので...
捨てるか、小物を作るか、綺麗で売れそうなら売るか、ですね。

• プリポキオ

プリポキオ

あ、すごく気に入った柄とかだったら、私はくるみボタンにしてヘアゴムにしたり、100均のカラーボードを好きな大きさに切って、生地でくるんでファブリックパネルにして残したりしてます。(子供の服とかで数点作って残してます)
    もし、気が向いたら、おすすめです☆

• 9月25日
  • ムーたん☆

ムーたん☆

ありがとうございます😊

• 9月25日
ムーたん☆

みなさんありがとうございます💡
本当色もデザインも私の心の中のど真ん中にきていた服だったんですがお安いお店で買ったので、、
悲しいけどお別れしようかと思います💦