※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
ファッション・コスメ

おはようございます😃髪が伸びてきて、急に髪切りたいスイッチ入りました…

おはようございます😃
髪が伸びてきて、急に髪切りたいスイッチ入りました 笑笑

久しぶりにショートにしようと思ってるんですが、どんな髪型にしようか悩み中で、どんなのが似合うか分からなくて😅😅

初めて行く美容院で、ショートのおまかせ!で頼んでみようかと思ってるんですが、失敗したら怖い気もして😂

皆さんなら、髪型決めていきますか?
それとも、おまかせで切ってもらいますか??

コメント

☆ユミ☆

『こんな感じのスタイルが好き』って何かの写メを見せて、あとは自分に似合うようにお任せします!ってやってます。
完全お任せは、行き慣れたところでも怖くて😅

  • ママリママ

    ママリママ

    やはり、怖いですよね😅😅
    しかも、ショートだと取り返しつかないですし😂

    画像探してみたいと思います‼️
    ありがとうございました😊

    • 9月25日
れいちゅん

私も旦那からショートが好きけん
ショートにしてって言われて
昨日切ってきました( -`ω-)!
こういう封にお願いします!って
画像見せましたよ~♡

  • ママリママ

    ママリママ

    凄い✨私なら、そんな事言われてもスルーしちゃいます😅
    優しいですね✨✨

    やはり、画像見せたが確実ですもんね😅😅
    探してみたいと思います‼️
    ありがとうございました😊

    • 9月25日
  • れいちゅん

    れいちゅん


    どっちにしろ傷んでたし
    邪魔だったんで😂👍
    もし気に入らなかったら
    エクステつける気でいました( 笑 )
    でもいざショートにしたら
    ロングが良くなりますね( -`ω-)

    • 9月25日
  • ママリママ

    ママリママ

    邪魔になりますよね〜
    わかります‼️

    エクステもありましたね😄

    でも、旦那さんは喜ばれたんじゃないですか😆😆?

    • 9月25日
  • れいちゅん

    れいちゅん


    常に家では一つ結びだし
    出かける時もポニーテールなんで
    下ろすことが滅多にないです( 笑 )

    写真よリ長めに残してくれて
    中途半端な長さになリましたが
    長いよリはいいって言われました←

    • 9月25日
  • ママリママ

    ママリママ

    分かります‼️
    私なんて、家ではいつもボサボサのポニーテールです😅
    お風呂上がりに髪乾かす時間ないのも、ショートにする原因の1つなんですよね😭😭

    よかったですね💕💕

    私も褒められるよう、似合いそうな画像さがします😆😆

    • 9月25日
まめり

私もショートにしようと思って、来週に美容院を予約したところです!(*゚∀゚*)
私の場合は、インスタを見てて、ショートが得意な美容師さんのインスタを見つけて切ってもらいたくて、初めてだけど指名して予約しました(^ω^;)ショートってうまくて慣れてる人ぢゃないと怖いですよね…
その時はその方のインスタからこんな感じにしたいって希望を出そうかなと思ってます!

  • ママリママ

    ママリママ

    それいいですね👍
    やはり、初めてでおまかせは怖いですし、美容師さんも、やりずらいですよね😅
    私も探してみたいと思います😆
    ありがとうございました✨

    • 9月25日
deleted user

ある程度決めていって、
美容師さんに、こんな髪型にしたいんですけど、って言って
癖とかこういうのがよくてっていうのも一緒に話して相談して決めたりします☺️✨

  • ママリママ

    ママリママ

    やっぱり、決めてたほうがいいですよね😅😅

    画像探してみたいと思います😄
    ありがとうございました✨

    • 9月25日