※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷれままん
妊活

高温期12日目で、体温が下がりリセット感じる。タイミング取り、期待していたが落ち込み大きい。

ぼやき失礼します。今日で高温期12日目。
一昨日36.66まで下がってしまい、それでもインプラテーションディップなら嬉しいと思っていましたが…
今日は36.57まで下がりました。リセットですよね。
今月は病院でタイミングとったこともあって期待しちゃっていたぶん落ち込みが大きいです😔

コメント

hxrx

下がって上がってからまた下がっちゃいましたね😣
今日下がらなきゃ期待が持てましたが…
測り間違いということもあるかもしれないので明日にまた測ってみてみましょう!

• ぷれままん

ぷれままん

ご回答ありがとうございます。結局あのまま体温は下がり続けているのでリセットのようです…また来月頑張ります😔

• 9月26日
  • hxrx

hxrx

また次ですよ‼
    私もまたかぁまたかぁって思ってる頃ってなかなか赤ちゃん来てくれなかったです(*>_<*)ノ
    気楽にゆっくり待とうって思った瞬間、来てくれましたよ☆
    気張らず、気楽にタイミングははかりつつ、待ってみましょう(^^)

• 9月26日
  • ぷれままん

ぷれままん

そうですね!気持ちを切り替えて次の高温期までは楽しみたいと思います😊

• 9月26日
ゆき(o^^o)

そうだと思います。
時間の問題でしょうね。

ちゃーもん

期待した分凹みますよね。。
でも明日上がったりして!?
どちらにせよ気楽に気楽にとわたしは自分に言い聞かせてます( ´_ゝ`)ゞ

• ぷれままん

ぷれままん

結局、体温下がっていっているのでリセットですね。期待もガッカリも身体によくないと分かっていながら毎月コントロール出来てなくてお恥ずかしいばかりです😣

• 9月26日
  • ちゃーもん

ちゃーもん

期待してがっかりするの繰り返しですよねぇー。。わたしも今日リセットしました(;´д`)
    リセットした後はちょっと贅沢してまたがんばりましょう✨

• 9月27日