※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
妊娠・出産

GUで購入したLサイズの寝間着のズボンが少しキツめで、寝心地が悪いです。洗濯して伸びるでしょうか?LLは大きすぎるかも。マタニティ用が良いでしょうか。

寝間着のズボンがなくてGUでLサイズ買ったんですけど…ゴムがキツめの素材だからか、少し寝付きが悪かったんです。試着したときは、全然楽だったんです。洗濯していくうちに伸びていきますかね?さすがにLLはぶかぶかだと思うし…一番はマタニティ用買うのがいいんですけど…

コメント

mai

洗濯したら伸びそうですね^^わたしは妊娠中UNIQLOのパジャマが一番楽チンでした(⌒‐⌒)

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    UNIQLOも見とけば良かった!なんか上はいらなかったのでズボンだけで見てたんです…2000円だったし…UNIQLOも最近マタニティとベビー服ができたみたいですね♡

    • 9月25日
  • mai

    mai

    そうだったんですね\(^^)/
    履き慣れて伸びてくれるようにたくさん洗濯しましょ!(笑)
    わたしが妊娠中に出てくれたらよかったのにーって思いました><

    おからだ冷やさないようにしてください♪

    • 9月25日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    そうしましょうか?笑。なんなんだろう?腹巻とか腹帯して寝ても苦しくなかったのに…ゴムでも素材なんですかね😅💦笑。
    そうですよね!次妊婦さんになった時にUNIQLO行ってみてください☺️笑。

    はい。ありがとうございます☺️

    • 9月25日
めろめろぱんち

私は妊娠中しか着れない物買うのがもったいなくて、部屋着は旦那の着てます💦

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    それ確かに履けますよね!昨日あたし吐履くと楽でした!笑。ちょうど良くてキツキツしてないしね。

    • 9月25日
産後ダイエッター

私もgu愛用です!
もはや後期に入るとゴムを抜きました😂🙌

  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    抜けばいいんだ!笑。それから産後も使いました?

    • 9月25日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター

    まだ産後ではないですが、抜いても全然ゴム?きつめです😂

    • 9月25日
∞

私はもともとオーバーサイズやらメンズや、ゴムを履いていますが、ゴムでも一本で幅が狭目なのでどうしても部分的に圧迫されます。そうするとお腹は痛いです。
ベビーマタニティーのお店(西松屋みたいな、バースディというところ)で、
犬印のスパッツみたいなパンツみたいなのを980円で買いまして。さすがマタニティブランド、最高ですよ!

ヨッシー

お腹の大きい時期って数ヶ月で限られてるので悩みましたが、私はマタニティ用のパジャマ購入しました。

特にズボンは、やはり締め付けられてる感があるので。
さすが、マタニティ用!!!
楽チンですよ。 快適になりました。