※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

結婚した以上、一緒に居て意味があるとかないとかそんなのは関係ないと…

結婚した以上、一緒に居て意味があるとかないとかそんなのは関係ないと思ってた。
でも、大事にされてない相手に一生を捧げるほど人の人生って価値がないものではないんじゃないかな。と思うようになった。
自分の時間、自分の人生。子どもの幸せ
後悔しないように、子どもが困らないように段取り踏んでから決断しよう。

コメント

りん

間違いないです!
1度きりの自分の人生です!
無理したり我慢してまで一緒にいる必要はないと思います!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    昨日は泣いてばかりでしたが、今日は前向きに考え、主人に我慢してまで私は一緒に居たなくないとハッキリ伝えました(^ ^)
    離婚する気もなく、俺は頑張るからまだ見切りをつけるには早い!というニュアンスのことを言ってきてますが、しばらく別居で私もいろいろ調べていた保育園の見学や申し込み、母子手当などをより深く理解して備えようと思います!!

• 9月25日
  • りん

りん

もちろん離婚しないに越した事はないけど、限界まで我慢する必要はないと思います!
    もしもの時の為に調べておくのは絶対大事ですよね︎☺︎

• 9月25日