※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
家族・旦那

恋したいって思ってしまいます友達が付き合いたてで話をしてるとすごく…

恋したいって思ってしまいます

友達が付き合いたてで
話をしてるとすごく
羨ましくてうちも恋したいなぁ
なんて思ってしまいました😓

結婚して子供もいるのに(´ºωº`)

旦那にはキュンキュンしないです
結婚してるから一緒にいるとしかおもえなくて
匂いが気になったりします。
手を繋ぐなんてしたくないです
昔あんなに好きだったのに
なんででしょう…

このまま恋したい欲が強くなって
今は娘がいるからそんなこと思っちゃ
いけないってなってても
これから分からなくて
なんでこんなこと思ってるんだろうって

最低なのは分かってます

コメント

ジョージ🐵

恋愛映画見て発散できないですかね(๑✧◡✧๑)?恋したい〜!って気持ちわかりますよ笑 そんな私はキュンキュンしまくる恋愛映画を見まくって、自分に置き換えて妄想してます笑
旦那のことは大好きだけどそれとこれとは別ってかんじです!

  • たっきー

    たっきー

    恋愛映画観ると余計恋したいって思っちゃうんですよ〜( ; ; )w
    大好きな俳優さんが何人かいて
    こんな人達と恋したらどんなに幸せかと妄想してますw

    • 9月24日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    わかりますよ笑
    わたしなんてこの間斎藤工とタッキーから誘惑される夢見てかなり幸せな時間で二度寝したい!!と思ったくらいです笑 あー、今日きたコープの人イケメンだったのにすっぴんだったなとかありますし。

    • 9月24日
  • たっきー

    たっきー

    その夢は最高すぎです!w
    確かに急なイケメンの登場には焦りますよねw

    • 9月25日
ままり

思うだけならいいと思います(^ ^)
その方がキラキラする人もいるだろうし、案外同じ職場にカッコイイ人がいる!とか、いつも行くスーパーに素敵な常連さんがいるからおしゃれしていく!なんて人たくさんいますよ(^ ^)
私もドキドキしたいな〜(^-^)

  • たっきー

    たっきー

    そうなんですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖!
    ドキドキしたいですよねw

    • 9月24日
  • ままり

    ままり

    私の友人はそれでわざわざスーパーに頻繁に行くって言ってましたよ(笑)
    子どもがガチャガチャで苦戦してるときだったかなにか、、きっかけがあって助けてくれて、そこから会ったら頭下げてこんにちはって言うくらいだけど楽しい!って言ってました(^ ^)

    • 9月24日
  • たっきー

    たっきー

    そういうこと全然無いんですよねw
    道ですれ違ってかっこいいってなったり
    昔付き合ってた人がどうしてるか気になって連絡とりそうになったり…

    • 9月24日
あすびぃ

トキメキたまに欲しくなりますよね😳❤️
私もドキドキしたーい🙌🏻って思う時がありますが、なんだかんだ今の落ち着いた感じが1番だって思います✨🤚🏻

旦那様が居て、子供が居てそのたわいもない毎日って幸せだなーって思うと、自然とドキドキなんてどうでもいいや❤️って思っちゃいます🌟🙌🏻

  • たっきー

    たっきー

    ときめきたいです!
    ドキドキしたいですw
    一時期旦那とうまくいってない時があって
    娘がいてすごく幸せだけど
    恋したら変わるのかなぁなんて思っちゃったり…

    • 9月24日
ぷにこ

最低ですかね??

私なんていっつも思ってますよ(笑)
あー恋したいなぁ〜って
ドキドキしたいなぁ〜とか
新しい下着を買ったり身につけたりするあの気持ちになりたいなぁ〜とか
待ち合わせのドキドキとか
メールやLINEのちょっと駆け引きっぽいやりとりのドキドキとかしたいな~とかとか。。
めっちゃ思います!!!!

まぁ、実現することはないんですけどね😑💧

  • たっきー

    たっきー

    よかったです!
    そうなんですよ!
    好きな人とラインして
    ドキドキして
    電話なんかしちゃったりして( ˙꒳​˙ )w

    私も実現することはないと思ってますw

    • 9月24日
ぬん

分かります!
恋愛ドラマ見てると、いいな〜もっと自由に生きたかったな〜なんて考えてます。夢に初恋の人が出てきたり、元彼が出てきたり…(笑)

でも思うだけならいいんじゃないんですかね😓?

行動に移して不倫…なんてことにならなければ、思うだけ自由なので、わたしはいいと思いますよ〜!

子供の笑顔見ると、産んでよかったと思えるし、なんだかんだ子供が旦那に似ているので、あぁこの人いなかったらこの子には出会えてなかった!と我に返ります😹(笑)

  • たっきー

    たっきー

    わかりますわかります!
    元彼出てきましたw

    子供はすごく可愛くて大大大好きなんですがね(´ºωº`)

    • 9月24日
ゆりゆりぶー

誰だっていつでも恋したいですよー😍だから恋愛ドラマでむずキュンするんでしょうし😆私もモテたらなーとか思っちゃいます😭でももう自分には若さも何もないし、旦那にバレたときが怖いしで指をくわえてドラマを見るばかりです!そして若者の恋話を聞いてルンルンする!くらいしかないです😭試しに旦那さんを他の男と思ってみて手をつないだり、腕を組むといいかもしれませんよ!私は若者カップルがラブラブしてるのを見ると真似してみます!痛いオバハンなのはわかってますが、刺激がないとつまんないですよね😭

  • たっきー

    たっきー

    コメントありがとうございます、

    私も旦那にばれた時がちょっとあれなのでひたすら好きな俳優さんの画像見てニヤニヤしてますw

    • 9月24日
ゆりかご

結婚何年ですか?
いくつになっても女だから、その気持ち大切ですよね。

  • たっきー

    たっきー

    去年の五月に入籍したので一年4ヶ月ぐらいです!
    ラブラブな時期なのに
    すでにこんなこと思ってて
    これからが不安です😓

    • 9月24日
  • ゆりかご

    ゆりかご

    毎日子育てと主婦とおつかれですよね♡ときめいても、それがまた、なあなあになれば、また欲が出ますよ!笑
    なら、今気分転換をしたり、相手の為に何かしよう!って考えてもありですよ(^^)

    • 9月24日
  • たっきー

    たっきー

    子育てって大変だと思ってたんですが思ったよりもはるかに大変です。でも娘といれるのは幸せです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    • 9月25日
ありす

恋したいですー😊
マンガ読んだりドラマ見て、勝手に恋したつもりになってます❤笑

  • たっきー

    たっきー

    ドラマなんて見ちゃうとやばいですよ!w
    ドキドキしてますずっとw

    • 9月24日
チェリーマム

私も思います。
 
A型の人とやり直したいと心底思ってます……。

  • たっきー

    たっきー

    血液型でも合う合わないありますよね!

    • 9月25日
空色のーと

私も、高橋一生さんのファンで、ドラマとか見てキュンキュンして妄想してます(笑)♥

女であることを忘れる方がダメですよ!!恋心は、自分をキレイにしてくれます😊

  • たっきー

    たっきー

    人気ですよね⑅◡̈*
    恋心がいつか度を超えないといいんですけど😓

    • 9月25日
♡さくらんぼ♡

恋するだけならいいと思います。
相手には気持ちを告げずに想うだけなら😃

私は、少女マンガを読んでキュンキュンしてます。
あと、好きなミュージシャンがいるのでインスタを見てキュンキュンしてます。

キスシーンを見たりするだけで、女性ホルモンが分泌されるらしいですよ。

  • たっきー

    たっきー

    そうですよね…
    私も好きな俳優さん調べまくって動画とか見てますw

    • 9月25日
angel✧*

めっちゃ分かりますー!
全然最低じゃないですよ😍
人間ですからね〜、
そう思うのもありだと思います🤔

  • たっきー

    たっきー

    そう言ってもらえるとなんだかすっきりします(´ºωº`)!
    ありなんですかね〜

    • 9月25日
angel✧*

旦那が優しくて気が利いてる人なら
そう思いませんが、
なんせ、優しくもないし気も利かないし
おまけにマザコンなんで……😅

恋もしたくなりますよね😚

コキン

めちゃくちゃ同感です!!
恋してキュンキュンしたいです😫💦
旦那には恋愛感情ないのでテレビや外でイケメン探ししてます。まだ女として見られたいし恋しないのももったいないし、そういう人が現れたらもしかしたら一線を超えてしまいそうです。恋していないと毎日つまらないです(((。-_-。)))恋愛映画観ても自分に置き換えとかできなくて羨ましいとしか思わなく泣けます。