※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
ココロ・悩み

抱っこ紐で寝かしつけがうまくいかず、イライラして怒ってしまった。子供に対する自己嫌悪がある。子供のことでイライラして怒ることはありますか?

ここ最近、抱っこ紐で寝かしつけをしてもなかなか寝ず
今日もずっとテンションハイで寝る気配もなし

妊娠初期なのでずっと抱っこもいけないと思いおろすと泣く

旦那は寝てる

イライラが最高潮にたっし、ついつい子供に「抱っこしても寝ないの誰よ」と怒ってしまいました。子供はすぐに泣きわめきましたがその後泣き疲れたのか寝ました。

何で怒鳴ってしまったたんだろうと今、自己嫌悪に陥っています。子供のことでイライラしてつい怒ってしまうことってありますか?

コメント

もも

妊娠初期なのにおつかれさまです(;_;)

ありますあります(;_;)
泣きわめいてるこどもに対して、なんで寝ないの!と怒ってしまい、その後に寝顔みると反省して泣いてしまいます、、、(;_;)
だめな親だなって思ってしまいます、、

ナツ

寝る前に泣かれるのはツライですよね💦すごく分かります❗️
赤ちゃんにとって泣くことしか親に伝えられないので「何で泣くの⁉️」ではなく「どうして欲しいのかな❓」と考えるようにしてます( ´>_<`)
それでもやっぱりイライラはしてしまいますけどね…◟꒰ ˃̶ д ˂̶ ;꒱◞

きむきむ0821

わかります😭抱っこしてるのに泣きわめかれたりすると、イライラしてしまいます😭💦
子供は泣くのが仕事!って分かってはいるんですけどね…😅笑
母親も人間なので、気分が優れない時ありますよね😅
無理せず育児頑張りましょう❤️
身体大事にしてください🤗