※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんがマスタード状のうんちに粘液が混ざっていて心配です。病院に相談することをおすすめします。

先ほども質問させて頂いたですが…
生後57日の男の子を育てており、いつもは1日1回のうんちなのですが、今日は1日中うんちをしています💦
先ほど、マスタード状のうんちの中にネバネバした鼻水みたいな粘液が混ざってました😖💦
子供は熱もなくおっぱいものんで寝ています!

このようなうんちの時は早く病院に行ったほうがよいでしょうか❔❔

コメント

とまと♪

なんだろう?たぶん、粘液なんだと思いますが、
♯8000は、夜中対応してなかったかな??
病院につれていくか相談できます!

  • こっちゃん

    こっちゃん

    なかなか#8000に繋がらなかったので、こちらで質問させて頂きました😖💦
    無事に繋がり、緊急性はないとの事で安心しました♥️

    • 9月24日
  • とまと♪

    とまと♪

    そうだったんですね~♪
    つながってよかったです♪
    回答になっていなくて、ごめんなさいでした!

    でも、よかったです♪

    • 9月24日