※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

悪阻がつらく、口の中の状態が気になる。食べ物の味や後味が気持ち悪く、吐きたいけど吐けず、体重増加も気になる。どうしたらいいかわからない。

悪阻終わらないかな…
口の中が気持ち悪くて、口に何か食べ物が入ってるときが1番気持ち悪くなくて、食べる前の唾液や歯垢の味が気持ち悪いし、食べた後の後味が口の中の臭いとなり気持ち悪くなる…
口が欲するものと、お腹が欲する物が違くて、口は味の濃いものやこってりしたもの、お腹はヘルシーなもの…
なるべく歯を磨くようにはしてますが、歯を磨いた後味も気持ち悪い…
吐ければ良いんだけど吐けず、しんどくて食っちゃゴロゴロだから、太っていく…
誰かたすけて…

コメント

とも

わかります!私もまさに今それです!
今日は1度初めて吐きました。
そして空腹になりすぎても気持ち悪いので食べる。そして気持ち悪いから今度は手を突っ込んで吐こうとしましたが吐けず、、
食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪い、食べてる時だけ治まる(´・ ・`)歯磨きも気持ち悪いけど磨かないのも気持ち悪い、、もうどうすりゃいいんだー!って感じですよね、、、!まだ10wなのにこれからまだ暫く付き合っていなきゃいけないなんて(´•ω•̥`)

• ゆき

ゆき

仲間がいて救われます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    好きな物好きなだけ口に入れて食べて吐きたいです(T . T)
    そうすれば食べても太らずに気持ち悪さも多少解消できる…
    毎回妊娠で太り過ぎるから今回こそは気を付けようと思いつつ、今回が1番早く太り始めてる(T ^ T)

• 9月24日
  • とも

とも

わかります!(´•ω•̥`)本当に好きなだけ食べて吐きたいです(´・ ・`)赤ちゃんの為に食べてるのに拒否されるってもう辛いですよね!
    私も太り始めています、、、。
    上の子の時も早い段階で太ってました(笑
    私もお仲間がいてくれてるだけで頑張れる気がしてきました!きっと悪阻もあと少し!頑張りましょ!

• 9月24日