※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使わずにタイミングを取った方、おりもののサインで分かりますか?のびおりのタイミングで良いのでしょうか?

排卵検査薬を使わずにタイミングを取った方、おりもののサインで分かりますか?
のびおりのタイミングで良いのでしょうか?

コメント

いちごちゃん

排卵検査薬使いませんでした。
月経周期を計算してタイミングとり、1度目で妊娠しましたよ!!

• ママリ

ママリ

旦那さんにもこの日がタイミングだと伝えましたか?
    伝えると義務になってしまいそうで…
    仕事で疲れてたりするとすぐ寝ちゃうんです…

• 9月24日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

私は子供が欲しくて、35歳だったこともあり早く欲しかったです。旦那さんは積極的に欲しかった訳でもなく、お互いに正直こんなに早く出来るとは思っていなかったので「今日タイミングだよ」「この数日がチャンスだよ」と誘いました。

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

今回は思い切ってお誘いしてみようかと思います!
    コメントありがとうございました♡

• 9月24日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

頑張ってくださいね★

• 9月24日
コアラママ

私は基礎体温測っていたけれどなかなかできず、排卵検査薬もいつも薄くてタイミングがわかりずらく、どちらもやめて、のびおりのタイミングだけにまかせたらその月に授かり、二人目も(先月お空へ帰ってしまいましたが)のびおりのタイミングで授かりました😊

• ママリ

ママリ

のびおりのタイミングですね☆
    今回挑戦してみたいと思います!

• 9月24日
とまちょ

おりもののサインは毎月見てたらわかるのかもですが、わたしには量が増えてきたかな?くらいしかわからなかったです(*_*)
基礎体温のほうが正確なので、測りだして2~3周期で妊娠できましたよ(^^)/

• ママリ

ママリ

わたしも基礎体温測って4ヶ月くらいですが、いまいちタイミングが分からなくて😅💦💦
    おりものの変化は毎月見てて分かるので…
    今回はおりものの変化で挑戦です!

• 9月24日