※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

明日友達が来るので、娘のお風呂を早めに入れたい。遅くなると大変か心配。早めの方がいいか悩んでいます。

明日、友達が家に来てくれるんですが、むすめはいつも、6時半くらいにお風呂入るんですけど。あしたは、そのくらいに友達がくるので、早めにお風呂に入れたいと思ってるんですが。5時頃とかにいれると、リズムが崩れてしまってそのあと、大変でしょうか?たぶんその時間を逃すともうかなり遅めのお風呂になっちゃうので、遅くなるなら早めのほうがいいかなと思ったんですが、どうなのでしょうか?

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

遅くなるよりは早めの方がいいかなぁと思います😊
1日くらいならリズムもそこまで崩れないような気もするしすぐ元に戻ると思います☺️

• ももぺい

ももぺい

お返事ありがとうございます🎵
    早めのほうがよさそうですねっ!
    わかりましたっ!
    なかなか、お風呂上がりは暖かいのもあり、授乳すると、すぐに夜中まで寝てくれるのであしたは、それは、無理かぁとおもうとちょっと切ないですが(笑)

• 9月24日
ママリ

その頃はあまり気にせずお風呂入れれるときに入れてました(∩´∀`)∩

• ももぺい

ももぺい

そうなんですね!
    いつも、完璧に同じ時間ではないんですが。
    どうかなのかなぁと。よかったです!

• 9月24日
みかん

うちは1時間くらいなら遅くても早くてもリズムは崩れませんでした。でも、遅くなるよりは早く入れといたほうがいいかもしれませんね。私も友達が来るときは早く入れています。

• ももぺい

ももぺい

遅いよりかは早めのほうがいいんですねっ!
    よかったー!旦那さんとどうしようかって
    悩んでたので解決しました✨
    このころ首に浮き輪をつけて湯船につかってると気持ち良さそうでなかないので😃☺
    明日もゆっくり早めの時間にいれてみます!

• 9月24日
まり

毎日バラバラの時間はあまりよくないですが、1日とかであればリズムが崩れるとかはないと思いますよ☺

• ももぺい

ももぺい

そうですよね。
    毎日はかわいそうですよね☺
    明日だけなら大丈夫そうですねっ!
    よかったです!

• 9月24日