※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に検査薬を使用し、薄いラインが出た場合、妊娠の可能性はありますか?

待ちきれずに生理予定日にフライングして検査薬を使ってしまいました😖💦判定のラインかなり薄いのですが、可能性はあるでしょうか⁉️💠

コメント

うんちゃんママ

妊娠してると思います!!!
普通にシッカリ線見えます😍
おめでとうございます❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですねー💦フライングしたことで逆に夫婦で不安になってたので、そう言ってもらえて嬉しさが出てきました😆ありがとうございました💕

• 9月24日
アウッチ

予定日にそれくらい出ていたら妊娠してると思います(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですかー😱💕
    まさかみなさんからそんな答えが返ってくるとは思わず、うれしいです😆
    ありがとうございます✨

• 9月24日
ゆう

ありありありありありありありですよ◟̑◞̑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありありあり、ありとは全く思えてなかったので、今旦那と喜んでしまいました😆ありがとうございます💕

• 9月24日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

十分な線でてると思いますよ!
おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    みなさんからのまさかの反応にびっくりしつつ、嬉しいです💕
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 9月24日
ままり

私それよりも薄かったけど日に日に濃くなりましたよ💕おめでとうございます🎈㊗️🎈🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💕しばらくしたらまた検査してみようと思います😄
    ありがとうございます❤️

• 9月24日
にゃんきち

妊娠してますね♡
おめでとうございます🎉
私も生理予定日にフライングして
それくらいの薄さでしたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😄
    初めての妊娠で検査薬もよく分かってなかったので教えて頂いて、可能性あるんだぁ😆と思いすごく嬉しいです💕ありがとうございました💠

• 9月24日
AK

妊娠してると思います!私は同じくフライングで2度やって、同じくらいの千が出ていて病院に行ったら妊娠してるとのこと...4人目なので考えましたが、、産むことを決心しました¨̮ )/おめでとうございます♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊四人目ー😱💕ベテランママですねー😆そのママにそう言ってもらえて、嬉しいです(о´∀`о)あたしも頑張ります✨

• 9月24日
わー

私もフライングで2日前に検査して、同じくらいの濃さが出ました!
今のところ着々と濃くなってます😊
おめでとうございます🎊㊗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの方がいらっしゃって、そう言って頂いて何だかより実感が沸きました💕ありがとうございます🎵

• 9月24日
  • わー

わー

私もまだまだおマメなので、一緒に元気な赤ちゃん産んで楽しく子育て出来るように今を楽しみましょう😊

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おマメの表現がかわいすぎて…(*^^*)💕ほんとですね😊一緒に頑張りましょう✨

• 9月24日
さいあ

薄くても線が出たら妊娠してますよ〜!私もそうでした!おめでとうございます🎉
検査薬にはっきり写ってから受診された方がいいですよ!
私も嬉しくて三日後くらいに病院いきましたがエコーでは写りませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!😲💦
    色々勉強になります😆
    わかりました💡
    病院にはしばらく様子をみてから行くようにします💠ありがとうございます(^^)

• 9月24日
ひな

私もそのくらいの線の濃さで「どっち〜?💦」となりました😅その後、すぐに産婦人科でしっかり検査してもらい、妊娠してました❤️
赤ちゃん、お腹で生きてくれてると思います☺️✨
おめでとうございます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😄
    そうですよねー!!💦あたしも、『えっ⁉️なんじゃこれ~😲』って思ってました(笑)同じですね😊温かい言葉、ありがとうございます💕

• 9月24日
Riiiina

わたしはこれよりも薄い反応が出て妊娠確認出来たので妊娠してると思います💕
おめでとうございます👼💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!😲✨そう言ってもらえると、ホントに私妊娠出来たんだぁと実感が沸いてきます🙈
    ありがとうございます💕

• 9月24日
ハルヒママ

それだけでてたら十分ですよ(笑)
私なんか最初した時日に当てたら見えるような見えないような…角度次第であるようなないようなって感じでしたよ(笑)
大丈夫だと思います(o^^o)おめでとうございます(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!ハルヒママさんも、他のみなさんもそう言ってくださって…🙈ホントにありがとうございます💠初めての事で、自分じゃどう判断すればいいかも分からない状態だったので、色々教えてくださって嬉しいです😊このまま元気に育ってほしいです😭💕

• 9月24日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

初めてだとドキドキですよね(o^^o)
    はっきり見えてるのであとは何事もなく病院に行って確定できるのも願うのみですね(o^^o)
    あまり早く行きすぎると見えなくてまた2週間後とかなっちゃうので生理予定日から2週間後くらいあたりだいたい7週ぐらいでいくと見えると思いますよ(o^^o)

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうなんですー🙈💦旦那と二人で見ながら… これって…?どっち?…??😲?と顔を見合わせたところでした(笑)予定日から2週間後ですね😄💡分かりました💠覚えておきます💕ほんとに親切にありがとうございました😆

• 9月24日