※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

ハーフバースデーの離乳食メニューについてのアドバイスをお願いします。

お座りと奇声が上手になってきた娘も、明日はハーフバースデーです💕
豪華にお祝い〰とまではしないものの、新しいお洋服で写真とって、離乳食で鯛を使う予定です✨

皆さんはハーフバースデーの離乳食メニュー、どのような感じでしたか?🎂
鯛を使われた方、この月齢の合わせ具材でお勧めあったら教えてください🎵

コメント

aaa💙

ハーフバースデーはこんな感じでバースデープレートを作りました☺

娘はまだこの頃お魚は食べさせていなかったので、
10倍粥、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草をそれぞれペースト状にしたものを使いました!

いつも食べさせていたもので作ったので、完食してくれましたよ♡

鯛のメニューじゃなくてすみません💦

• momo

momo

プレート、かわいいですね❤
    今日はお客さんきてバタバタでできずじまいだったので、絵心皆無な私ですが、文字だけでも明日やってみます☺💕(鯛は結局今日は初日でスプーン1杯のみだったのでレシピなしで食べてもらいました。笑)
    ありがとうございました😆🍀

• 9月25日