※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぱん
子育て・グッズ

お子さんは19時に寝ます。早いですか?

こんばんは。

皆さんのお子さんは何時くらいにねますか?
うちは18時にお風呂に入れると19時には寝てしまいます。

早すぎでしょうか、、😭

コメント

ぽむ

うちの子もそんな感じですよ!
今寝たところです😊⭐️
早いんですかね😅?

• みみぱん

みみぱん

お疲れ様です😊
    朝まで一度も起きないですか??

• 9月24日
  • ぽむ

ぽむ

最近は夜泣きが始まったので、2時くらいから泣き始めます😂
    夜泣き始まる前は23時に起きるか、4時ごろ起きるかの一回は起きてました!

• 9月24日
haruka

息子も同じです!
リズムがついてしまったのか、もう少し遅らそうとしても、ギャン泣きで💦😂

• みみぱん

みみぱん

うちも、そんな感じで、今日はがんばろうか!っておもってもドンドン機嫌悪くなり泣いちゃうので結局19時あたりで寝ます。寝たい時に寝かせてあげるのがいいですかね😂

• 9月24日

4ヶ月ごろはうちも19時には寝てましたよ😊6.7ヶ月くらいになってから20時まで起きてられるようになりました!今でも19時に寝ちゃう日も普通にあります💓今日はもう寝てます(笑)

• みみぱん

みみぱん

そうなんですね!
    夜中すごく起きちゃって困ることもないですし、本人がこのペースをつかめてるので、そのままでもよさそうですね😊✨✨

• 9月24日
ぴぴ

七時なら全然いいんじゃないですか?♪最低9時までには寝かせてって保健師さんからいわれましたよ(^ω^)
うちはちゃんと朝も起こしてるけど10時ごろまで寝てくれません。。😂

ぽめ子

18時頃〜朝5時までぐっすりです💤
朝7時お風呂、17時シャワーしてます☺️

ゆりまま

18時20分にお風呂
20時前には寝てしまいます