※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
家族・旦那

旦那の不倫について。前から勘付いていましたが、今日友人から私の旦那…

旦那の不倫について。

前から勘付いていましたが、今日友人から
私の旦那の不倫相手を聞きました。

不倫相手は、風俗嬢で40代の女性らしいです。

私は22歳です。

旦那は27歳です。

怒りとかより気持ち悪くて笑っちゃいました。笑

え?おばさん?なんで?笑

今は証拠をおさめて、慰謝料の事だけを考えています。

旦那は飲みに行くたび
家に帰ってこず、不倫相手の家に行ってるみたいです。

それも、友人から聞きました。

友人関係を話すると長くなるので
ザッと書きました。

私の両親に相談してみたところ
探偵をやとうのは高くつくから
旦那が飲みに行く日見はからって備考してみようと
話はでています。

ちなみに、旦那の携帯はパスワードがわからないので
見れません。

なにか、いい証拠を見つける方法とかあれば
教えてほしいです!

コメント

A

不貞行為の証拠がないと慰謝料は難しいので徹底的に尾行しましょう。

友人はご主人も共通の方ですか……?
相手は妻子いるのが気づいてるのかですよね後は……

  • もーこ

    もーこ

    不倫相手は結婚してるのしってると
    思います!

    友人関係は
    私の友達の彼氏と旦那が親友で
    友達の彼氏が私の友達に言って
    そっから、友達に聞いて知りました!

    • 9月24日
ね子

探偵を雇う気がないのであれば自分で尾行して写真撮るしかありませんね、、、。
証拠になるのはホテルに入る瞬間の写真。家に入る瞬間の写真。家の電気が消えた時間。です!裁判になったらこれが何より大事な証拠です!頑張ってください!!

ちゅず

参考にはならないかもしれませんが
携帯の暗証番号を見る?知る?時は
相手の携帯の画面を綺麗に拭いて
指紋を無くして
わざと携帯のロック外すように
仕向けるか自然に待つかして
解除した後に
携帯の画面を傾けて指紋のあとを
みて解除した事ありますw
これ結構色な人で試したけど
大体ロック解除できましたよw

ゆー

車に盗聴機をつけて旦那さんの浮気を抑えた奥さん知ってます。