※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

ベビーカーのメーカーや価格、感想を教えてください。

みなさんベビーカーどこのメーカーのなんていうのを使っていますか?首すわり前から対面でも使え5万前後で探しています!使ってみての感想などお待ちしてます!👶✨

コメント

ゆき

アップリカのソラリアのネイビーを使ってます♡重いので上げ下ろしが頻繁であれば微妙かもですが、クッションもしっかりしてるし使用感はなかなか良いです( ˙꒳​˙ )西松屋で見かけて気に入って、楽天で購入しました!35000円くらいでしたがポイントが2000円分くらいついたので西松屋で買うよりお得でした♡

• coco

coco

わ!ポイントすごい!お得ですね!ありがとうございます😊

• 9月24日
ふまママ

コンビのめちゃかるってやつです!
値段は5.6万くらいだったと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
私身長145とかしかないですが、片手で開け閉めできるし、少しきついけど子供抱きながら片手でベビーカー持って階段登ったりとかもできるくらいなのでまだ軽いほうだと思います😊
荷物置きも底が深めなので大きな鞄とかも普通に入ります😆

• coco

coco

めちゃカル試し運転した時驚きました!5キロないくらいですもんね!軽さも大切!

• 9月24日
真木柱

コンビのメチャカルオート4キャスコンパクトを1ヶ月健診後、里帰りから戻ってからレンタルしています。
片手で抱っこしながら、片手で運んだり、開閉したり、重宝していますが、軽い分ちょっとした段差でつまづくことがあります💦
うちは腰すわり後によりコンパクトなB型を購入するつもりです。

• coco

coco

対面もできるしいいですよね〜👶✨でもつまずくのか〜悩みます。笑

• 9月24日

ピジョンのランフィRA7を使っています◡̈⋆*
子どもが2ヶ月になったときにそろそろベビーカー買わなきゃ…と思っていて、お店に見に行きました!
ピジョンのランフィはシングルタイヤですごく押しやすくて、小回りも効きます!実際に押して見て押しやすくてびっくりしました!
重さはそんなに重いと感じません!
なるべくB型は買わずに一台でいくつもりです!
5万ちょいしましたが、買って良かったと思ってます♡ᵎᵎᵎ

• coco

coco

私も1台で行きたいって考えてるんですが…店頭で見てみますね!

• 9月24日
mam

アップリカのラクーナ ビッテです!
周りはランフィを使っている子がいますがオススメと言ってました😌

• mam

mam

あ、ラクーナも片手で開閉できますし、軽いし使いやすいですよ😌

• 9月24日
  • coco

coco

ラクーナ対面できるしお値段もめちゃカルと変わりませんね!どちらかにしようかな…

• 9月24日
  • mam

mam

赤ちゃん本舗で購入しましたが、店員さんにはラクーナのほうが人気と言われ決めました😅
    下の荷物入れも大きいですし、抱っこ紐とか荷物とかすっぽり入るので便利です😌

• 9月24日
  • coco

coco

明日赤ちゃん本舗で試乗してみます!笑 クチコミありがとうございました👶💕

• 9月24日
くるっち

ピジョンのランフィ エフを使っています。
使い心地は、上の方同様です✨
押しやすいです。

うちは、型落ちしたランフィなので4万以下で買えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• coco

coco

4万以下お得!自転車後ろに乗れるようになったらあんまり試用期間短いな〜とも思ってたので安いに越した事ないですね!👏✨

• 9月24日