※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

知り合いに未来が見える人がいて、娘に「もーすぐお姉ちゃんになるね」と言われた。妊娠しておらず、二人目を望んでいる状況。その言葉に期待している。同様の経験をした方いますか?

知り合いに、
幽霊とか未来やオーラなど
見える人がいます。
その人に昨日たまたま出会ったんですが
娘にもーずくおねぇちゃんになるねと
言われました。

まだ、二人目出来たとも言ってないし
現在妊娠さえしてません。
二人目ほしいと妊活中ですが(>_<)

もしかしたら、もーすぐ
二人目できるから
そんなこと言われたのかな?と思いました。

すぐ帰ったので
何も聞けなかったのですが
期待してしまいます。

こんな感じの体験した方いますか?

コメント

私も職場に霊感が強い方がいて、急に『○○さん妊娠しました~?』て言われて生理予定日もまだ来てなかったし検査薬もしてなかったので『いやいないですよー!欲しいんですけどね😳』って言ったのですがあの人霊感があるって言ってたな…と思って気になって3日前にフライングしたら陽性出ました!
次の日報告したところ、お腹のとこが光で包まれてたよ😊と言われてびっくりしました!!
その半年前に流産したときも分かってたみたいです😲
その後、性別を女の子っぽいですねと言われてなんとなくその人が言うなら女の子なんだろうなと思ったら女の子でした👧
やっぱそういう人居ますよ❤

。

不思議体験したことあります!!焼肉屋の店員さんにお子様何歳ですか?と聞かれその時は子供いませんでした。
だから不思議に思い、??? 子供はいませんと伝えたのに席に着くと子供の食器を置かれ😅

たまたま近くにいた子を勘違いしたのかな?と思いましたが子供いないと伝えたのになぁと思い変な人と思ってました(笑) その帰りそういえば生理来て無いなと検査薬買って帰ったらまさかの陽性!!驚きました😅

その人には見えてたのかななんて
思ってますが今だに真相はわかりません(笑)

yuur

私も一人目デキ婚でしたが
実父の妹に、私が妊娠するよー
って実母は言われてたみたいです( 笑 )
後から聞いた話ですが😅

それからすぐ妊娠しました😂
その人はお腹を見たら黒い影とかみえるから
妊娠してるの隠しても
会えば多分お腹に赤ちゃんいるの
わかるよ、って実母に言われました!

いっちゃんママ

私の叔母さんは自分が妊娠する時、小さい葉っぱに乗ったお地蔵さんがお腹に入っていったのが見え、その後妊娠発覚したみたいです!
世の中目には見えない不思議な力を持つ人もいるので不思議ですよね!

TRK

1人目妊娠発覚してすぐ職場で、患者さんに「お姉ちゃん、赤ちゃんいてる。可愛い男の子やな」って言われた事思い出しました(。・・。)
まだ誰にも妊娠報告してなかったので鳥肌立ちました‼︎
そして生まれたのは男の子でした‼︎

私の知り合いにも霊感というかカンの強い人がいます。
妊娠する一年前、その人に私がいつ妊娠か言われていました。
半年後にも、やっぱりその頃に妊娠すると言われ、男の子を産むと言われました。
そして、本当に言われていた時期に妊娠し、数ヵ月後にお腹の子が男の子だとわかりました😌
あと、私は妊娠する数年前に卵巣の病気で手術をしているんですが、その人に、妊娠中に病気が再発して帝王切開で出産すると言われ、本当にその通りになりました。
言われた通りになる度に、本当にすごいなと思ってました。