※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
雑談・つぶやき

まとまって寝る赤ちゃん羨ましいな〜。まだ2ヶ月にもなってないから、…

まとまって寝る赤ちゃん羨ましいな〜。まだ2ヶ月にもなってないから、これが普通と頑張るしかないよね。2、3時間おきの起床、ウトウトの授乳。授乳してる時の上向いてる顔は愛おしすぎて天使が舞い降りて来たんじゃないかと思うけど、寝ぐずってる時はちっこいモンスターだわ。
旦那、「俺が見といたるから寝とき」っていって感動した昨日の昼。一番最初に昼寝してたよね、しかも何時間も(殺意)私は昼寝しても息子の短い昼寝時間に合わせてだから基本小刻みだし。男はいいよな〜。母になるのは最高に幸せだけど、睡眠不足だけはほんとに体がしんどいわ〜。
旦那に腹立ったから旦那のお出かけに付き合うのはやめて、母親に息子見てもらって少し寝てやる!!

コメント