※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
命
妊活

妊活中です🏋️‍♀️共働きで…私が夜勤があったり遅番があったりと少し不規…

妊活中です🏋️‍♀️
共働きで…私が夜勤があったり遅番があったりと少し不規則なお仕事の為タイミングを逃したりする時もありますが…排卵日をある程度把握する為にワンステップの排卵検査薬を使用し、うっすらと陽性の線が出始めた時から1日おきにタイミングをとり今回強陽性が出て、デジタル併用でニコちゃんが出た為、その日を合わせて3日連続でタイミングを取りました😊
9/10.12.14.15.16とタイミング取りました♪
ワンステップ強陽性とニコちゃんがでた日は15日です♪
16日朝はまだ陽性、夜にはもうワンステップの線は薄くなってました!

あと…5日?6日?で生理が来る方…ドキドキしますよね〜( *_* )

今回初のフナーサポートゼリー使用での妊活でした!!

コメント